わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20120817


脊振山頂に行き道に3兄弟に丁度いい水遊び場を発見していたので

帰りにクールダウン

山の方は雨が降っていたのでしょう~川の水は濁っていました。

でもこの場所は滝もあって凄くきれい

RSCN0614nat.jpg

水も冷たく気持ちいいぃ~レビンは溺れているのかなぁ~

RSCN0612nat.jpg

ヴィッツも近所の専用プールではひとり占めしてるのですがここは皆で仲良し

3兄弟にはこれ位の場所で満足!

RSCN0613nat.jpg


帰る支度してたらヴィッツがワンワン文句を・・・どうも帰りたくないみたいでしたまた来ようねぇ~


今日は私の誕生日母への感謝の日

今年は手術で入院となりましたが、他の皆は病気もなく健康に暮らせました。有難う

また1年3兄弟と元気で楽しくアジれますように




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





clap

theme : -

Comment
ままちゃん、お誕生日 おめでとう!!v-360
手術とかあって 大変だったけど これからは、元気に楽しく過ごして下さいね☆

滝遊び、いいですね~
レビンちゃん、溺れてると思います。
シッポが 中にグイッて隠れてて・・・
自然の怖さを知ってるのは とても良い事よねv-392
Posted by はるぷく 20120818 :edit
お誕生日おめでとうございますv-308
3兄弟も元気でアジ楽しみましょう~
滝がいい感じですね~
マイナスイオンで癒されそうですね
レビン君は修行中ですか??
Posted by まめきちパパ 20120818 :edit
お誕生日、おめでとうございます。
いっぱい痛かったので、
このあと、いっぱいいいことありますよ。

綺麗な滝ね。
ここ何年も滝に行ってないな。
行きたくなっちゃいました。
Posted by 風鈴 20120818 :edit
コメント有難う!
v-22はるぷくさんへ

ありがとうぉ~はるぷくさんもおめでとうv-308
これからはお互い元気でいっぱい楽しみましょうね~

滝の下だけちょっと深かったので無理やり連れて行ったら
やっぱり溺れてた
レビンは泳ぐと思ったけどなぁ~v-411


v-22まめきちパパさんへ

有難うございます。またまた歳を取ってしまいましたぁ~

ここは車道の横にある狭いところなんですが
3兄弟の水遊び場にはもってこいでした。
レビンは修行になったかなv-410


v-22風鈴さんへ

有難うぉ~いっぱいい事あればいいなぁ~
最近、歳を忘れてきてま~すv-411

この滝広く大きく見えるでしょ~凄く狭いとこなのよ!でも涼しかったよ~
夏は滝場が良いよねv-392
Posted by covile 20120820 :edit
お誕生日おめでとう~ 元気になられて、良かったですね。 遊びに行かれた所   涼しそうで、良い場所ですね、3兄弟楽しそうです。ず~と浸かっていたかったようですね。 
Posted by ジャックママ 20120821 :edit
コメント有難う!
v-22ジャックママさんへ

有難うございます。随分良くなってます!
近くの山なんですよぉ~南端ダムの上の方ですv-410
山水なのでちょっと冷たかったので出たり入ったりして良い遊び場でしたv-392
Posted by covile 20120821 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top