わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20120805



最近、うちの近くに無料の3兄弟専用プールが出来ました

3兄弟の為に作られたのじゃないのだけど・・・

散歩の行き帰りに利用させてもらっているのです。

「こんにちはぁ~今日も利用させてもらいますねぇ~」と挨拶

RSCN0560mi.jpg

「おぉ~うたれ水もきもちいいぞ!」

RSCN0562mi.jpg
RSCN0561mi.jpg

このプールを自分のと勘違いしているのが、ヴィッツ

クーパー&レビンが水遊びしていると、ワンワンと怒ります

昨日は、レビンもヴィッツが水浴びしているとワンワン取りあいに

最後まで家に帰ろうとしないヴィッツを引きずりながらズリズリ

昨日は遊び過ぎで2回もお漏らししちゃいましたよぉ~ヴィッツ

RSCN0564mi.jpg
RSCN0565mi.jpg


3兄弟、散歩の時に絶対寄らないといけない所がまた1つ増えました

いつも水浴びしてるのでシャンプーしなくてもいいみたい・・・

今日も水浴び出来るぞぉ~



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村









clap

theme : -

Comment
いい寄り道場所が出来たね v-218
こう暑いと 行水でもしないと やってられんよね 3兄弟さん !

散歩の時間が 長くなりそうね v-410
Posted by lugha 20120806 :edit
専用プール?良いですね~
プールを使わせてくれるとは、良い環境ですねi-179
冷たくて気持ちよさそう~
いつまで続くこの猛暑・・・
水浴びしてもすぐに乾いちゃいますねi-179
Posted by まめきちパパ 20120807 :edit
コメント有難う!
v-22lughaさんへ

寄り道場所が増えてってます・・・
家では入んないんだけど、垂れ水があるといいみたい!
うちは水道なので料金がv-399
こういう時は井戸水がいいよねぇ~

最近暑すぎて歩かないのでクールダウンして家に帰ってますv-392


v-22まめきちパパさんへ

いいでしょ~
これは屋根を冷やすために水を流してるんですよ!
ずっと水が出てるので一石二鳥なのですv-410
3兄弟雨でもそこめがけて行きます!

しかし人間も暑すぎて水浴びしたいですv-411
Posted by covile 20120807 :edit
クーパー誕生日おめでとうe-405
今年も元気にアジを楽しんでねe-420

体調はいいですか?
アジ練習再会ですね
また会えるのを楽しみにしてま~す

この専用プールいいですね
うちの近くにもあったらいいのに・・
うらやましい!
Posted by ランチッチ 20120808 :edit
コメント有難う!
v-22ランチッチさんへ

お祝い有難う~まだアジ楽しいみたいなので頑張りま~す!

まだ完璧じゃないけど普通の生活には戻れてるかなぁ~
ランチッチさんも戻ったのかなぁ~
お互い体調管理で頑張りましょうねv-392
私も会えるの楽しみにしてま~すv-410

タダだから良いでしょ~このプールv-411
Posted by covile 20120810 :edit
わっあ~気持ちよさそうですね、良い場所を見つけましたね。とっても楽しそうで、いいな。
Posted by ジャックママ 20120811 :edit
いいなぁ
気持ちよさそう~
我が家では、友太が一番に飛び込みます。
太陽と華楓は今ひとつ、水に入るのは
怖いみたいです。
熱中症予防にはもってこいですね。
夏ももう少し、クールダウンしてのりきりましょ!
Posted by 風鈴 20120812 :edit
コメント有難う!
v-22ジャックママさんへ

近所の方様々ですよぉ~
3兄弟はジャックくんみたいに泳ぎが得意じゃないから
これ位のが丁度いいんですよv-411


v-22風鈴さんへ

3兄弟自分からは飛びこまないのよぉ~入れてあげないと・・・v-411
でも入れてあげると気持ちいいんでしょうね!
散歩道に良いのを作って頂きました~v-392
まだまだ暑い日が続くからクールダウン必要ね!
Posted by covile 20120814 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top