わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20120730



昨日は二時過ぎから雷は鳴るし凄い雨

1時間位降ったおかげで少しは涼しくなったぁ~


久しぶりにアジ練へ

ひやぁ~2か月半ぶり位でわ・た・し復活で~す

まぁ~走りとしては全然でしたが、久しぶりにヴィッツと走れて幸せ

クーパーも7歳最後のアジ練まだまだ行けるぞぉ~

レビンは朝からもどして大丈夫かなぁ~と思ったけど楽しそうに練習してました。

自主練が得意なレビン!でもこれと思ったらそっちの方に

3兄弟、久しぶりだったのでとても楽しそうでした。

帰って来てご飯食べてバッタンQ

RSCN0540ki.jpg
RSCN0539ki.jpg


昨日ストレス発散出来たのでしょう~今日はガウガウ無しでした



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村








clap

theme : -

Comment
練習お疲れさまでした。
クーパー誕生日おめでとう。
(*^▽^)/★*☆♪
うまうま御飯のお祝いだね♪(^^)
Posted by 梅 20120731 :edit
復活、おめでとうございま~す。
元気になって良かったですね。
やっぱり健康だよね。
前のコメ読んで気づきました。
クーパーくんもお誕生日おめでとう(^^)v
楽しい1年でありますように。
Posted by りんママ 20120731 :edit
v-308復活i-179
そしてクーパー君お誕生日おめでとうございますv-308v-385
元気でアジ練なりよりですね~
競技会が楽しみですねi-179

10月の大会中止なんですかね??
一部のHPでは都合により中止となってるけど
JKCではまだ中止って出てないですね
どうなるんでしょうね??
Posted by まめきちパパ 20120731 :edit
ママさん 復活 おめでとう~。
今年は 近場では 12月しかないので 十分間に合うね
でも あんまり無理しない様にね v-410

クーパー 今日8歳のお誕生日だね おめでとう~ v-314
また 皆で 楽しいく アジ頑張ってね
今日は お芋さん かぼちゃさん ケーキで お祝かな? v-410
Posted by lugha 20120731 :edit
v-22梅さんへ

久しぶりの練習楽しかったよ~んv-356
クーパーもエイトマンになっちゃった!
これから散歩で芋ケーキだぁ~v-411


v-22りんママさんへ

いやぁ~やっと復活しましたよぉ~
ほんとに健康第一ですねv-219

クーパーもりんちゃんと一緒で末広がりの八歳です。
何か良い事あるかなぁ~v-410


v-22まめきちパパさんへ

アジ練でストレス発散して来ましたよぉ~v-355
走りはまだまだですが・・・

10月の北九は中止決定みたいですよぉ~
せっかく近場の大会だったのにね!
九州大会少ないのに・・・v-388


v-22lughaさんへ

少ない競技会なのに一つ減ったねぇ~
11月の大会行ったら12月の大会までずっとになってしまうから
12月からかなぁ~
ガーナと少しだけ一緒のエイトマンだねv-392
芋&南瓜ケーキ作るよぉ~後で!
Posted by covile 20120731 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top