わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20120726


まぁ~梅雨が明けたらとんでもない暑さギラギラ

私は朝早くから仕事に・・・今まで9時出勤だったのが7・30出勤に

パートなので稼いで貯金と思っていても3兄弟の物に消えて行くんですけどね

後うちではギラギラが・・・

ここ最近、3兄弟の対決が大くなってます

クーパー&レビン親子 対 ヴィッツ
ギラァ~クーパー

RSCN0526me.jpg

ギラァ~レビン

RSCN0527me.jpg

        

ギラァ~ヴィッツ

RSCN0525me.jpg


散歩とか普通の時は何もないのに、どっちかが仕掛けているのでしょうねぇ~

「おい、そこのボケなんしょうとやぁ~」とでも言っているのでしょう

ハウスの枠は悔しくて噛んでしまってボロボロ

でもちょっとずつですがヴィッツのガウガウも短くなって来た!飽きたか大人になったか?


その後はビーバーかネズミか?歯抜けレビンがスヤスヤ


DSCN0523me.jpg



毎日々暑い日が続きますが、皆さんも夏バテしないように気を付けてくださいねぇ~




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





clap

theme : -

Comment
1時間半も早く出勤しなくてはならないとか大変ですね~
お体に負担にならないよう頑張ってください

抗争は1度勃発するとなかなか収まりませんね・・・
我が家もチーム2Fのワンコとまめきちが益々激しくなってきたので
(実際はトイプーVSまめきち だけなんだけど)
散歩は2回に分けるようにしました
(距離2倍で飼い主の健康の為には良いのかもi-183

ギラギラお目目は皆綺麗な目ですね~
歯抜けなレビン君も素敵ですi-179
Posted by まめきちパパ 20120727 :edit
v-22まめきちパパさんへ

夏場は涼しいからいいねぇ~と思っていましたが6時はすでに暑いです!
体も随分良くなってきてます。ご心配有難うございま~すv-398

わんこも相性があるのでしょうねぇ~
クーパー&ヴィッツは半年しか歳が離れてないので
まだ男の勝負が続いてるのでしょうね!
いつまで続くやら・・・
まめきちパパさん朝から散歩の2回はちょっと大変ですね!v-405
うちは朝は庭で、散歩は夕方のみです。
散歩の時は全然喧嘩しないのですよぉ~ガウガウも言わないし、不思議でしょv-411
Posted by covile 20120727 :edit
油断できないのね
我が家もしばらくはなかったのだけど、
ちょっと前に久々に勃発。
太陽が血まみれになって、
友太が太陽の首に噛みついて離れなかった。
けど、怪我していたのは友太だったけど。
原因は確かにあるけど、喧嘩で
怪我だけはして欲しくないものね。

暑いから、体気をつけてね。
Posted by 風鈴 20120728 :edit
コメント有難う!
v-22風鈴さんへ

まぁ~久しぶりに太陽&友太もあったのねぇ~v-12
うちでは太陽がクーパーで友太がヴィッツみたい・・・v-388
結構最初から友太はヴィッツに似ているなぁ~と思ってたのだけど・・・
ちょっとビビリーで喰いついたら離さない精神v-411
口喧嘩はいいんだけど怪我がねぇ~
いつになったら喧嘩し無くなるかは分からないねぇ~トホホ

風鈴さんも夏バテしないようにねぇv-392
Posted by covile 20120729 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top