わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20120717


北部九州の被害

私の生まれ故郷の八女市凄い事になってます

毎日TVで放送されるのですが、普段静かな川、矢部川があんなになるなんて・・・

柳川・みやま市にも親戚がいるのですがいとこの所が床上浸水で大変な事に

でも家族皆は無事だったので良かった

この3連休ずっと仕事だったので、かたずけの手伝いも行けず・・・ごめんね

日・月である程度かたずけられたようです。これからがまだまだ大変でが

もういいかげんに梅雨も明けてほしいものです。

台風は九州にはかからないみたいだけど、木曜日までは油断できないかな!

これ以上被害が出ません様に



毎日暑い日が続いて3兄弟は伸びきってま~す

モデルは毛むくじゃら&歯抜けレビンでした


RSCN0516atu.jpg
RSCN0515atu.jpg




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村






clap

theme : -

Comment
八女市や柳川のほうは全域避難指示が出て
本当にひどかったですね・・・
今年は異常気象ですね、今までと雨の降り方が全然違う・・・
台風の接近も明日~明後日と・・
早く梅雨明けしてほしいです
これ以上被害が出ないことを祈ってます

レビン君伸びきってて可愛いですねi-179
Posted by まめきちパパ 20120717 :edit
台風はあっちいって
九州は広いし、どこがどうなってるかよくわからなかったんですけど、もう、これ以上雨降らないよう祈っています。
台風、あっちいけ~
って消えてなくなってくれますように。

レビン君、なんだかへんな伸び方してておもろ~(^^)
Posted by 風鈴 20120718 :edit
毎日 TVで 被害の様子 を 見てますが 本当に 酷いよね
暑くなって 片付けも 思うように進まないみたいだし 台風も来てるし
まだまだ 普通に生活するには 時間が掛かるでしょうね

でも 親戚の方 皆さん無事で よかったね
台風酷くならないといいけど ・・・ 

Posted by lugha 20120718 :edit
コメント有難う!
v-22まめきちパパさんへ

まだまだ八女では孤立している所があって大変ですよね!
ほんとうに異常な雨の量でしたもんね~
まだまだ今週末まで注意しないといけませんよね!

梅雨明けも伸びているようです。3兄弟も伸びていますがv-410


v-22風鈴さんへ

うちの近所は2~3年前に浸かってしまいましたが
工事のおかげで今回は大丈夫でした。
大体今日ぐらいで梅雨明けしそうな予報だったんだけど
また雨マ~クで伸びそうです!

レビンは毎日色んな伸び方で笑わせてくれてま~すv-411


v-22lughaさんへ

もう凄いらしいよぉ~
いとこの所も1階は皆ダメみたいだし、給湯器が使えないのでお風呂が大変みたい!
フローリングもぶよぶよって言ってた・・・
まだまだ時間がかかりそうです。
そうだよねぇ~みんな無事だったからよかったぁ~
雨も今日までくらいだったのに週末も怪しいよね~早く明けてほしいねv-410
Posted by covile 20120719 :edit
八女地方も大変な被害でしたが、親戚の方が無事でなによりです、この後の復興に時間が掛かり皆さん辛い日々を送るのが耐え難いです。なんとか少しでもお力に成りたい気持ちです。
Posted by ジャックママ 20120720 :edit
コメント有難う!
v-22ジャックママさんへ

この梅雨の雨量は普通じゃありません・・・
自然災害やっぱり怖いですよね~それも雨で
親戚みんな無事に避難が出来て良かったです。
被害にあわれた方たちはこれから大変ですが
1日も早く生活出来るようになるといいですよねv-390
Posted by covile 20120721 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top