わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/04   2017/06→
20120709



今日もいい天気もうそろそろ梅雨が明けるかなぁ~

昨日は法事の為3兄弟お留守番でした。

しかし夕方散歩の帰りに、お姉ちゃん&お兄ちゃんにボール遊びしてもらい

楽しそうでしたいつも有難う

アジの時は小さなボールですが、いつも遊んで貰っているのはサッカーボール

ホントはこれが1番好きなんです

ヴィッツは自分の所に来ないとワンワンうるさいし・・・リードが邪魔みたいだし

止めないとぶっ倒れるまで遊ぶんだろうねぇ~


帰って来てもハァ~ハァ~暑そうだったのでヒエヒエボード出してあげました。

まっ先に来たのはやっぱりレビン暑がりだもんねぇ~

RSCN0509at.jpg
RSCN0510at.jpg


もうそろそろ夏支度、よしずも出して貰いたいですねぇ~

今年は西日の対策考えなければ・・・

明日から仕事復帰なので私も仕事の支度をせねば



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





clap

theme : -

Comment
心配
こちらこそありがとうございます。
BQQを目の前にしてサッカーボールやけん
素晴らしい教育?ですねv-218

でもあんだけ遊んだらこっちが心配に!
おばあちゃんも心配で「かわいそうかろうがv-76」って言われてもね
ヴィッツ達v-10

Posted by kicthen 20120710 :edit
今日からお仕事復帰ですか~(*^_^*)
体調はいかがですか?
仕事再開するのが暑くなって来たころだから
くれぐれもお大事にしてくださいね。
ゆっくり、ゆっくり…ですよ~(^_-)-☆
Posted by りんママ 20120710 :edit
コメント有難う!
v-22kicthenさんへ

いつもありがとうぉ~
3兄弟BBQよりe-219の方が好きみたいね!
喰い気よりまだまだボールみたいv-411
心配しないで~あれ位大丈夫よぉ~
まだまだ吠える元気があるからヴィッツもv-286


v-22りんママさんへ

ご心配かけました。
今日から仕事復帰でしたぁ~ちょっと疲れた!
体調は随分良くなってます~まだアジはダメですが・・・
仕事も職場のみんなが無理しないでねぇ~といたわって
くれるので助かってますv-410

暑くなって来たのでりんママも熱中症にならないようにお互い頑張りましょうねv-392
Posted by covile 20120710 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top