わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
20120704

北部九州地方、昨日から大雨&ゴロゴロ

昨日の朝方凄い雨&雷&ヴィッツの鳴き声で目がさめましたぁ~

まだ早かったので一眠りして起きて行ったらクーパー&ヴィッツはビビリション

ヴィッツはビビリまで・・・

今日は朝方からゴロゴロじゃなく地震が・・・またビビリションしてました

先ほどからゴロゴロと

ヴィッツは相変わらずワンワンうるさい

クーパーは私に目で訴えているのですが、レビンの手前我慢しています!

でも耳は後ろに反りかえっていますクーパーの怖い証拠なのです

めったに行かない場所(レビンのお気に入りのトイレ横)でじっと我慢

RSCN0491kow.jpg
RSCN0495kow.jpg

レビンは全然怖くないので、クーパー&ヴィッツを横目で

DSCN0433ol.jpg


福岡でも久留米・朝倉が大変ですが、大分県はもっと大変な事になっています。

これ以上被害がないといいのですが・・・

まだまだ雨が降りそうなのでみなさんも注意してくださいねぇ~




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村







clap

theme : -

Comment
よく降るねぇ~ !
我が家も ガーナ だけ ワンワン うるさかったよ
レビン 余裕やね v-392

梅雨も明けて欲しいけど
明けたら 明けたで 暑くなるし 計画停電 になるかもしれないし
どっちにしても 大変だね v-390



Posted by lugha 20120704 :edit
良く降りますよね~
明日も雨の予報で参りますi-238
うちの子達はみんな雷鳴っても平気で寝てましたi-183
というより、人間起きたのに犬ども爆睡って・・・
Posted by まめきちパパ 20120704 :edit
雨良く降りましたね、うちのワンコは雷がなってもちょっとビックリ後はぐうぐう寝ておりました、練習、絶好調ですね、ジャックの方は、アジりぃテーがあまり好きではない要です、練習もいい加減ですが元気が一番です。
Posted by ジャックママ 20120705 :edit
コメント有難う!
v-22lughaさんへ

しかし良く降るよねぇ~
lughaさん家はガーナだけが怖いのよね!
うちはクーパー&ヴィッツやからカンちゃん兄弟がダメなのねv-411

梅雨が明けてカラッとして風が吹いてくれればいいんだけどね・・・
でも日差しが強いやろうねぇ~トホホv-388


v-22まめきちパパさんへ

まめきち家のみんなは雷大丈夫なんですねぇ~
うちはクーパー&ヴィッツが花火もダメなんですよv-390
ヴィッツのワンワンがなければ私達の睡眠妨害にならないでいいのですがv-410


v-22ジャックママさんへ

ジャック&キテイちゃんも雷大丈夫なんですねぇ~

久しぶりの練習だったので良い感じでした。
3兄弟は余りこん詰めて練習すると飽きるから週1か2週間1位が良いみたいです。
レビンは練習の時は楽しそうなのですが大会は嫌いみたいですv-411
でも元気が1番ですよねぇ~
Posted by covile 20120705 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top