わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20120630



今日は2週間ぶりに病院へ

術後の血腫の大きさが少しずつ小さくなっていました。

先生に「完全に治るのはいつ頃ですか?」と聞いたのですが、2か月後位かな?えぇ~

でも痛みも随分楽になってきたし普通に生活出来ているので7/10位から

仕事復帰しようと思ってま~す思ったより長くかかってしまったぁ~

休職届を出していたので、今度は復職届を出しに職場に行って来ました。

激しい運動はまだおわずけなので、アジはまだまだだなぁ~


3兄弟この天気で運動不足

レビンも元気になりましたぁ~でもヴィッツにはちょっと態度が違う!

強気な歯抜けレビンで~す

DSCN0449by.jpg



早く梅雨が明けてくれないかなぁ~じめじめ&べたべた暑っ~



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村













clap

theme : -

Comment
じめじめ~
痛みがだいぶなくなったようなら、
よかった。
いろいろ、おうちのこととか気になるでしょうけど、ま、しばらくはパパに任せて・・・だね。

雨が多いと、運動が足りないから
なんだかいらいらしてしまうのかな。
我が家でも時々、不明なおっかけっこしてるよ。
友太も少しのことで、うっ!って言ったりして
私に怒られてます。
今日はどうにか午後雨が上がったようなので、今から練習へ行ってきまぁす。
Posted by 風鈴 20120701 :edit
v-22風鈴さんへ

少しずつ良くなってま~す。
もう家事はこなしてますよぉ~v-218

だんごちゃん達も雨ばっかりだから運動不足かな?
わんこも雨より晴れの方が気分が違うかもねv-410
私も午後から練習行ってきましたよv-355
丁度終わったら雨が降り出しました~危機一髪v-392
Posted by covile 20120701 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top