わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/04   2017/06→
20120625


いやぁ~しかし梅雨なんですが良く降りますよねぇ~

じめじめ蒸蒸して湿度も高いのでなんかじめぇ~としてます

ナメクジは喜んでいるでしょうが・・・なにか蚊も多いような!


うちは噛み付き虫がここに・・・

びびりぃ~ヴィッツ、でも喰らいついたら離さないぜぇ~

DSCN0444mu.jpg

いじけ虫もここに・・・口の横噛まれてたみたいでぷっくり腫れていました

今では腫れも引いているみたいですが、いじけ虫は続行中しょんぼり

DSCN0445mu.jpg

後、しつこい虫がクーパー・・・

レビンを心配しているのか、弱っているから今だぁ~と思っているのか

ヒュ~ヒュ~と泣いてレビンの周りをうろうろとしつこい!

こんな天気じゃ~わんこも嫌だよね

一緒に散歩にも行けないし

早く梅雨が明けて私の体も良くなっておくれよぉ~





ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村






clap

theme : -

Comment
3兄弟も喧嘩をするんだ~ヴィッシも噛みついたら離さない派なんだ、そんな時にはどうするのですか?下手に手を出したらこちらが噛まれますよね。
Posted by ジャックママ 20120627 :edit
勃発の時絶対ヴィッツが入ってますv-12
だいたいヴィッツをつかんで離す事が多いですねぇ~
噛んでるのでマズルをたたくとか・・・とにかく離さないといけないから!
私過去ヴィッツから何度噛まれたことかトホホv-388
水をかけると良いとは聞くんですが勃発の時ないんですよねv-411
口喧嘩で終わればいいんですがねぇ~大変です。
Posted by covile 20120627 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top