わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
20120623


昨日は台風5号が温暖低気圧に変わりいい天気だったのに

今日はでじめじめべたべた湿度たかいなぁ~

買い物から帰って来ておしっこタイムだしたら、またまたヴィッツ&レビンが勃発

何がきっかけでそうなるのよ~ヴィッツはレビンの態度が気に入らないらしい

今回はヴィッツをすぐ離したのでレビンが下からぴょんぴょんワンワン攻撃

怪我はかすり傷程度なので良しとしよう


ヴィッツはクーパーみたいに大人になれないからすぐ喧嘩になるんだよねぇ~

クーパーを見習いなさいよ気持ちを大きく持って・・・

こんな事されても怒らないし・・・レビンの足置きになっても

クーパーお父ちゃんちょっと失礼(-_-)zzz

RSCN0441ke.jpg
DSCN0440ke.jpg


でもクーパーが嫌な時は一喝入れるとおとぼけレビンもシュンとなるのよねぇ~


ヴィッツみたいに力まかせじゃないから大げんかにならないしね・・・


ヴィッツさんもう少し大人になったらぁ~





ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村










clap

theme : -

Comment
3兄弟も喧嘩をするだ~うちのは豆吉とキテイが顔を見ただけで、ガウガウです。大変です、この二人だけは治りません仲良く出来ない様です。
Posted by ジャックママ 20120623 :edit
コメント有難う!
v-22ジャックママさんへ

喧嘩してもいいのですが怪我すると嫌ですねぇ~
ジャックパパとは仲良いみたいなのに豆吉くんとはガウガウなのね!
わんこも性格や相性があるんでしょうねぇ~
仲良くが1番なのですが・・・v-410
Posted by covile 20120624 :edit
ガウガウはなかなか直りませんね~
まめきちとキティ、まめきちとクマキチ・・・
まめきちがもう少し大人になってくれたら良いんですが・・
怪我さえしなければ少しくらいの喧嘩はいいんですけど
怪我をしたらブルーな気持ちになるので嫌なんですよね・・
早く仲良くなると良いですね
Posted by まめきちパパ 20120624 :edit
v-22まめきちパパさんへ

なんかまめきちくんとヴィッツは性格が似てるのかなぁ~?
うちの勃発は絶対ヴィッツがらみですし・・・v-388
ヴィッツは一番ビビリなんですが喧嘩になると強い(食らいついたら離さない)v-390
もう十分大人なんですがねぇ~これから段々子供になる年なのに
仲良くして貰いたいですよねv-410
Posted by covile 20120625 :edit
ブフフ ・・・ 我が家と一緒だぁ~ v-411
何で息子は 天真爛漫なんかね
クーパー も ガーナ も 親として 大変だ!

見てるだけでも 癒されるよねぇ~ v-410
Posted by lugha 20120625 :edit
v-22lughaさんへ

父親と言う感情はないんだろうけどねぇ~
なにか同じ匂いがするのかねv-398
親子に焼気持ちを焼いてるヴィッツおじさんが大変ですv-403
Posted by covile 20120626 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top