わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20120618


昨日は梅雨の中休みで天気回復

洗濯物もかたずいて良かったぁ~


昨日は父の日

それとうちは母の命日・・・あらぁ~同じ日になっちゃったぁ~

お花とお菓子を買って実家へ

毎年思う事ですが月日が経つのが早いなぁ~とみんなで・・・

父には今回買いにいけなかったので少々のお小遣い何を買うのやら

久しぶりにロンと会ったのですがちょっと太ってたし抜け毛が凄い!

いつものお願い攻撃も連発又来るからね!

そういえば油断してたぁ~ロンがお腹にパンチ~ぎゃ~ちっと痛かったよ


今日はまた雨が降ったり止んだり

台風も来ています。スピードが速いんだって!みなさんも注意して下さいね!

レビンも今日からまたオレンジ隊で出動だねぇ~

DSCN0430ol.jpg




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村









clap

theme : -

Comment
やーねー。台風なんて…

ワンコ達も退屈でストレス溜まるだろうし
お母さんは洗濯モノが乾かずイライラするし(笑)
カラっと晴れて欲しいねv-278

Posted by yuka 20120618 :edit
コメント有難う!
v-22yukaさんへ

4号は大したことなくてよかったけど
今度は5号がぁ~
今度の方が福岡の方に向かってるみたいだから気をつけようねv-392

明日は台風の中休みで晴れるみたいだから
3兄弟もちょっとはストレス発散できるかなv-410
Posted by covile 20120619 :edit
今日は久々晴れましたね。        雨だと散歩に行くのもおっくになりますが、レビンのオレンジ隊良く似合っております、雨の中お散歩御苦労様です。
Posted by ジャックママ 20120620 :edit
v-22ジャックママさんへ

今日はよく晴れましたねぇ~v-278
また明日から3兄弟のオレンジ隊の出動になりそうですv-411
雨の日は旦那さんが3回散歩に行ってくれるんですv-391
Posted by covile 20120620 :edit
今日も雨ですねi-229
オレンジ隊出動でパパさん大変ですねi-229
相変わらずキュートなレビン君i-178
Posted by まめきちパパ 20120621 :edit
コメント有難う!
v-22まめきちパパさんへ

今日は大雨の予報だったのですがポツポツでよかったです。
今オレンジ隊が帰って来ましたぁ~v-356
今夜いっぱい降るのでしょうかね~もう降らなくていいのにv-410
Posted by covile 20120621 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top