わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20120613



ヴィッツのワクチン接種の月になりましたぁ~

会員価格のグリーンハート動物病院へ昨日お父さんと

やっぱり9種混合ワクチン¥2625だったよ~ありがたやぁ~ありがたや

まぁ~ビビリなヴィッツはずっとしっぽ下がりっぱなしだったそうです!

クーパー&レビンも私も居ないからかなりおびえてたんだって!スギちゃんにはなれないな

そこはお母さんの特等席なんですが・・・

DSCN0410ty.jpg

クーパー&レビンは日向ぼっこしてましたよぉ~ふぁ~眠たいねクーパー

DSCN0414ty.jpg


お庭に草が有りませんね!せっせとお父さん草むしりしてくれました

3兄弟のサラダバーが無くなってしまったねぇ~

雨が降ったらまたすぐ新芽が生えてくるよ・・・嫌だけどね!

まだ表庭が残っているんだけどね・・・そちらも宜しく




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村











clap

theme : -

Comment
日向ぼっこ気持ちよさそううですね。3兄弟達も、草を食べますかうちの子達も、ご飯を食べてないような ガツキで食べまくります、食べないでと言っても聞きませんね
Posted by ジャックママ 20120614 :edit
9種混合ワクチン\2625は魅力ですね~
多頭飼いだとワクチン代かかりますi-229
うちも3匹がもうそろそろだったような・・・
Posted by まめきちパパ 20120614 :edit
v-22ジャックママさんへ

日向ぼっこも今日までみたいですね!
ジャック&キテイちゃんもサラダバー好きなんですねぇ~e-316
3兄弟ご飯も残さずサラダバーもですよ・・・v-411


v-22まめきちパパさんへ

ワクチン代がこれほど安いと多頭飼には神様ですよね!
まめきちパパさん所もJKC福岡会員ですよねぇ~
3匹一緒だと尚更安かったら助かりますよねv-392
Posted by covile 20120614 :edit
良心的病院ですね。いいなぁ~。
うちは下が緩くて薬代が大変。終に老人用の漢方薬も飲んでる始末v-290
体調はいかかですか?
傷口はまだ痛みますか?
帰宅した時、ワンコ達は突進しなかったかなぁ。
早く、お医者さんからオッケーと言われるように願っています。
梅雨の時期はアジも出来ないし、ゆっくり休んで下さい。
Posted by ダンボ耳ジャック 20120615 :edit
v-22ダンボ耳ジャックさんへ

凄い安いでしょ~多頭飼にはJKC福岡様様ですv-218
お腹ゆるい子多いみたいですね
うちはクーパーが季節の変わり目になったぐらいかな!
慢性だったら薬代も大変ねv-390

随分楽になってきたよぉ~
でも血腫がね!明日の診察で良くなって来てたら良いんだけど!
心配ありがとう~早くよくなるねv-392
Posted by covile 20120615 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top