わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
20120609



今日は病院の診察日・・・久々に車の運転でした

シートベルトが傷口に当たらないように気を付けての運転

診察結果はまだ血の塊が・・・大きくなってないので良かったが今度は

それが小さくならないと症状が改善されないとの事

また来週診察です~トホホ

傷口のテープを取って貰いました。もうくっついてるのねぇ~早

中は縫ってあるのですが、表は今テープなんですよ!

だから抜糸じゃなくて、抜テープだね

久々に3兄弟と散歩に行きましたぁ~

クーパーはあまり引っ張らないし走らないので私と・・・

するとマザコンのヴィッツが私の方に来るので、途中で交代

ちょっとショートコースだったけど3兄弟も久々にみんなでの散歩嬉しかったかな


クーパー&レビン親子の背開き・・・おしいねぇ~足の組み方だけ違うね

DSCN0386se.jpg


先生に激しい運動はダメと言われたけど、まだ激しい動きも出来ませんから

いつになったら職場復帰できるのでしょうか?仕事ハードだしなぁ~

ちょっと思ってたより長い休みになりそうだな!




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村










clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top