わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20080824
昨日は8時30分~9時まで花火が上がるので
三兄弟を連れてドライブしてましたすぐ近くで上がるので地響きします
クーパーとヴィッツは大嫌い!レビンはそこまで無いみたいだけど・・・
帰りにちょこっと見ました

お盆休みがあったので久しぶりにアジ朝練行って来ました!

さてさて今日は誰が来ているかな~

ガーナ・ビンゴ・キッド・コリン・カンナ・見学のルパン!皆久し振りです

      Asa018-1.jpg      Asa021-1.jpg

      Asa 015-1      Asa 031-1

      Asa 019-1      Asa 017-1

皆、頑張っていましたよ


今日は部分練習の日です。
始めはAフレのタッチの練習から~その後シーケンス!
クーパーはAフレのタッチは良く止まる様になってきましたねぇ
お父さんのハンドリングに良く付いていってます。クーパー絶好調

       Asa033-1.jpg      Asa 035-1

随分涼しくなって来たけどやっぱり走るとあついよね~

Asa 026-1


さてとヴィッツのばんですねぇ~今日の跳び方は良かったよ
O高先生も良いって言ってくれました。嬉しいねヴィッツ
もんだいはわたしかぁ
人間の走るコースが悪い!変にていねいになりすぎて次に間に合わない・・・
O高先生が見本を見せてくれました!O高先生と跳ぶと軽やかに跳ぶのにねぇ
少しは私も上手くなったかな~頑張ろう

      Asa 040-1      Asa 042-1

Aフレのタッチは大変良く出来ました

Asa046-1.jpg

今日の写真はルパンのお父さんから撮って貰いました。有難うございました



















clap

theme : -

Comment
問題は母でした
お疲れ~
我が家も今日も反省ばかりでしたが
母のハンドングが原因らしく・・・・・
ふ~、風太としか走ってないのに
走りやすいハンドリングが出来てない?

母が追い付けない箇所、声で何とかしのぎたいけど
呼吸困難で難しいv-12
ヴィッツ君、タッチ完璧v-221
次週に再度チャレンジしましょv-364
Posted by クッキー母 20080824 :edit
No title
クーパーとヴィッツ、タッチすごいねぇ!
いい感じですねぇv-425
秋に向けて いいんじゃないですか?!
よし!はるぷくもがんばろ!
Posted by はるぷく 20080825 :edit
コメント有り難う!
v-22クッキー母さんへ

同じですねぇ~
そこまで来ると次の障害に絶対間に合わない走りを
しているんですよねv-237ハンドリングも出来ず・・・
自分の立ち位置がまだ分らないよぉv-399
練習あるのみ!お互い頑張りましょうねv-218


v-22はるぷくさんへ

練習ではいい感じなんだけど、はたして大会で上手くいくかv-361
随分涼しくなったから練習良いですよね!
頑張りましょうねv-411
Posted by covile 20080825 :edit
No title
昨日はお疲れさまでした
写真ありがとねv-421 使わせてもらいます
うちの旦那さん 自分が撮った写真に満足したらしくv-290
私にどこが 良いのかず~といってました
特にAフレームのヴィッツとママのが気に入ったみたいですよv-410
又 練習頑張りましょうv-221
Posted by lugha 20080825 :edit
No title
昨日はお疲れ様でした!
私も気に入ってますよ~皆良く撮れていますもんv-218
私はルパンとお父さんの2ショットの写真が気に入ってますv-237
最近カメラマンだから腕が上がって来てるんじゃv-411
Posted by covile 20080825 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top