わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20120601




今回私が入院したのは、産婦人科

多発子宮筋腫で子宮全摘術・・・子宮が2倍に腫れてたんだって

子宮の中に筋腫が3個・・・おぉ~3兄弟がここにも

入院患者の方はほとんどが赤ちゃんがお腹にいる妊婦さんばかり

もう子供を諦めて(歳なので)何年も経つのですが・・・

病室には毎日心音を聞きに看護師さんが来るのですが、その音が何か心地いい

私には出来なかった事なので、毎日不思議な良い体験でした

わぁ~私も赤ちゃん授かっていれば出来てたんだなぁ~と思いつつ

毎日元気な心音を聞いてると何か得した気分に

でも入院している妊婦さんは頑張っているんです。元気な赤ちゃん産んでくださいね

それと帝王切開の妊婦さんの痛みも一緒だよねぇ~痛いだろうねとか・・・


3兄弟わたしが産んだ気持ちになりました・・・なっ訳ないのですが

わんぱくでも良い~元気であれば・・・もう少し我慢させちゃうけどね!すまぬ


DSC_2694-3.jpg

今日の朝、ヴィッツ&レビンが口喧嘩

お部屋が違うのですが、ヴィッツがまた網をかんで離さない・・・また噛まれないように修復しました。

わぁ~また鼻かまれると思いましたが危機一髪

ヴィッツが一番ストレスたまっているような?ごめんね

3兄弟の勃発するとお父さんの機嫌が悪くなるなぜ?その後私もストレス溜まる

いっぱい走りまわりたいし遊びたいよねぇ~





ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村








clap

theme : -

Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by 20120602 :edit
コメント
OOOOさんへ

筋腫有る方多いみたいですよねぇ~
ほとんどが良性なので大きくなってなければ今は
手術しなくてもいいみたいですよ!
子供さすがに親戚は言わ無くなりましたがまだたまに言われるよ!
耳を素通りしてますがv-411

男所帯と3兄弟&旦那もいい経験だったかな?v-391
ぼちぼちと復活して行きま~す。
心配有難うございますv-392
Posted by covile 20120603 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top