わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20120531


退院してからまだ3兄弟のお世話やら何もしてないわ・た・し

前は休みの時お昼ごろになるとうるさいぐらい何かを催促していた3兄弟

ずっと私が家に居るのでどうかなぁ~と思っていたら

やっぱり1番にムニュムニュ言い出すのはヴィッツなのですが

お外で遊んでやる事が出来ないのよぉ~と言い聞かせるとしつこくない

毎日夕方お父さんが帰って来るまで3兄弟はおりこうさんに留守番してたのが

分かりました

3兄弟も私が居なかったのでそれで慣れているんですねぇ~凄


私事ですが、トイレのウォシュレットのボタンが病院では便座の右横にあったのです。

家のは左壁なのです。

帰って来て3日目なのですが、体が病院の右横のボタンに反応するんです

9日の入院だったのですが慣れって凄いですね

それと救急病院だったので1日中ピーポーピーポーうるさかったのですが

それも慣れまして、帰って来て静かすぎるので夜中何度も目が覚める

今まで家ではどっちかと言うと寝たら朝まで起きなかったのですが

これも慣れなのですよねぇ~


日常の生活での慣れって凄いですねぇ~


アジでの慣れは凄く大変な結果になっちゃったりするから怖いですが・・・

あぁ~いつになったらアジれるのでしょうか


20120410203134b44ss.jpg


ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村








clap

theme : -

Comment
NoTitle
退院されたのですね、良かったですね。術後は安静にしてぼちぼち体力をつけましょうね。、3兄弟はママが帰って来て嬉しいばかりですね、日にちが薬 時間がたてば又元気にアジが楽しめますよ。
Posted by ジャックママ 20120601 :edit
心配かけました。
v-22ジャックママさんへ

有難うございます~無事退院できました。
3兄弟がいるから頑張れるんですよねぇ~なんでもv-392
体力作り無理せず頑張りま~すv-410
Posted by covile 20120601 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top