わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20120529



今日、退院しました。

ご心配かけましたぁ~お見舞いや温かい言葉有難うございました


3兄弟のリアクションは、「えぇ~びっくり」と言う感じでしたよぉ~

共に一時固まっていました・・・もしかして私の事忘れてた

でもその後はペロペロ攻撃されちゃいましたけど

しかし、家に帰るとじっとしとかないといけないのですが性格上出来ないんだよねぇ~

洗濯機2回も廻しちゃったぁ~

ちょっと飛ばし過ぎなので加減しないと・・・

でも家の中には食べ物が無い痛み止めの薬が効いてるうちに

買い物も行かないと・・・一人では絶対無理なのでお父さんを連れて


ブログも徐々に更新して行きます。

本当にご心配有難うございました




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村






clap

theme : -

Comment
退院おめでとうございます。
だめだめ、無理しちゃ(-"-)
痛み止め飲んでるうちは無理できないってことですよ。
アジのために
今は静養してくださいね。

3兄弟くんは本当にうれしかったでしょうね。
3頭の気持ちを考えると涙が出ちゃうなぁ(T_T)
Posted by りんママ 20120529 :edit
退院おめでとうございます
無事に退院良かったです!(^^)!
3兄弟君たちも、寂しくて、それでもって、
久しぶりに会えたので、固まるくらいびっくり&嬉しかったんですよi-88
無理せずにしっかりと治してくださいねi-234
Posted by まめきちパパ 20120529 :edit
大丈夫?
毎日忙しくしてて、
今までは仕事の合間に見てたブログも
見られなくて、ご無沙汰してたら
大変なことになってたのねぇ。
大丈夫ですか?

退院と言うことで、よかったよかった。
ひとまず安心しましたが、
無理しないように、気をつけてくださいよぉ。
Posted by 風鈴 20120529 :edit
心配かけました。
v-22りんママさんへ

痛み止めが効いてるとやっぱりちょこちょこ何かしちゃうんですよねv-391
家事は少々出来ても3兄弟と遊ぶのはまだまだ無理そうです。
9月のアジ大会を目標に頑張りますv-392

私は帰ってきた時より行く時にうるうるしちゃいました。
3兄弟も寂しい思いさせちゃったので早く復活しないとねv-411


v-22まめきちパパさんへ

有難うございましたぁ~無事目覚めて帰ってこれましたv-410
3兄弟の反応が私の思ったのとちょと違ったんですよね!
ほんと3v-286共私を忘れたぁ~と思うほど
固まっていたんですよv-405ちょっとおかしかったけど・・・
3兄弟のためにも早く良くなんないとv-392


v-22風鈴さんへ

エヘヘヘェ~昨年から大事に育てておりました。
アジ大会に合わせて手術となったんだよぉんv-410
びっくりさせちゃってごめんね!

この年の手術&入院は体力がガターって落ちちゃうけど・・・
今度会う時までには元に戻ってるでしょうv-392
Posted by covile 20120530 :edit
退院おめでとうございます
三兄弟お留守番偉かったですね
固まってましたかー?
ジャックの行動予測不能(笑)

無理をせずゆっくり休養して下さい
元気になって一緒にアジ出来る日を
楽しみにしています
Posted by なつパパ 20120530 :edit
NoTitle
無事 退院できて 良かったね
でも ここで 無理したら ダメですよ
ここは パパさんに もう少し頑張ってもらって
ママさんは 安静に 安静に ・・・

3兄弟の ペロペロ攻撃 見なくても 光景が 浮かんできます
よっぽど 嬉しかったね v-411

秋からの アジ大会のためにも
体力回復に頑張ってね
あくまでも 無理せずですよ v-410
Posted by lugha 20120530 :edit
NoTitle
お帰りだぜぇ♪
待ってましただぜぇ。
しかし、三兄弟なぜ固まる?
うちのエマなら、ひぃ~と悲鳴のような声で喜びナメナメ攻撃だぜぇ。
病院の匂いがしたからかもしれないね。
とにかく無理せずボチボチやってねだぜぇ~


Posted by 梅 20120530 :edit
心配かけました。
v-22なつパパさんへ

男所帯で頑張ってたみたいですよぉ~
固まったのにはびっくりで私も固まっていましたv-411

やっぱり帰ってくると色々とやる事が多くて・・・
秋のアジまでに体を鍛え直さないといけないみたいですv-390


v-22lughaさんへ

お父さんも疲れてるみたいですv-388
3兄弟の事は出来ないのですが
洗濯&食事はちょこちょこ出来るみたい!休みながらねv-410

秋までに走れるようになるか?
その前に散歩だよねぇ~無理せず頑張りま~すv-392


v-22梅さんへ

お待たせしましたぁ~ただいまだぜぇ~
結構固まってたよぉ~ワンワンも言わず・・・
その後はペロペロ攻撃だったけどv-411
匂いはあるかもねぇ~病院の!クンクンしてたから
家に帰って来ると結構やる事多いんだよね!無理せずがんばるぜぇ~
Posted by covile 20120530 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top