わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
20120516


       レビン5歳の誕生日おめでとう


毎年思うのですが、レビンが歳を取るなんて・・・

5歳にもなるのに何かおこちゃま

頭の中もお花畑だし、行動もおこちゃま

これからもうちのマスコットボーイとして元気で楽しく、お兄ちゃん達と仲良くね

この前の競技会の景品の器で・・・5が逆になっちゃってるけど!

DSCN0333tan.jpg

お芋さんケーキ召し上がれぇ~おぉ~息つく暇もナシに

DSCN0334tan.jpg

今日はレビンの日だから、クーパー&ヴィッツを従えて・・・今日だけ俺に付いて来い

DSC_3301-1.jpg
DSC_3305-1.jpg
DSC_3304-1.jpg




仔犬ちゃん達もお目めが開きまたまた可愛くなってますよ

t02200165_0640048011929915410.jpg


仔犬のお問い合わせはドッグトレーニングスクール ジャックポットまでお願いします。

仔犬ちゃんの個別写真載ってま~す


ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





clap

theme : -

Comment
レビンおめでとう♪(*^^*)
ワイルドになんかならないでいいぜぇ♪
可愛い癒し系でいてね♪(^-^)
Posted by 梅 20120517 :edit
NoTitle
レビン君お誕生日おめでとうe-313
5歳に見えないくらいキュートですねi-179
癒されます~(^^)
Posted by まめきちパパ 20120517 :edit
NoTitle
レビンさん お誕生日おめでとう~ v-314

レビンさんは 今のままが いいよ !
でも もう 5才か ・・・ 早いよねぇ~

おっとり レビンさんも 食べる時は ワイルドだね v-411
Posted by lugha 20120517 :edit
くりくりおめめ
レビンおめでとう!!v-25
何歳になってもかわいいね~

前世はモデルやったのかな
いつも、キラリv-218とカメラ目線v-10
感心感心
Posted by kitchen 20120517 :edit
お祝いありがとう!
v-22梅さんへ

ワイルドになろうと試みたが歯が無くなったぜぇ~
ワイルドになれないだろぉ~v-411
癒し系ならなれるかもv-286


v-22まめきちパパさんへ

頭の中にお花畑があるから5歳には見えないでしょ~
まめきちくんの方が大人かもv-398
もう少しワイルドでもいいかもねv-286


v-22lughaさんへ

もう5歳ですよぉ~
ラミーの方がお兄ちゃんみたいだけどねv-410
食べるのだけはワイルドだぜぇ~v-286


v-22kitchenさんへ

これからも可愛いキャラで行くよぉ~
レビンはカメラ大好きみたいv-392
ちゃんとカメラ目線してくれるからねv-286
Posted by covile 20120517 :edit
レビンくんおめでとう(^^)v
5歳はまだまだお子ちゃまでいいんですっ(*^_^*)
いつものおイモのケーキがおいしそう。
かわいいレビンくんが
今年1年も楽しく過ごせますように。
Posted by りんママ 20120517 :edit
おめでとう♪
お誕生日おめでとー!
5歳のおこちゃま(笑)
いつまでも「永遠のお花畑boy」でいて欲しいねv-343
レビン君にとって、今年もたくさん良いことがありますように☆

なんか、パパさんに似てない?ほんわかした顔が・・・v-356
Posted by yuka 20120517 :edit
お祝いありがとう!
v-22りんママさんへ

レビンは10歳になってもおこちゃまかも・・・v-411
このお芋凄く甘かったので半分以上私の物となりました。
元気で楽しくが1番ですねぇ~v-392


v-22yukaさんへ

5歳でも頭の中は1歳の子と一緒ですv-410
永遠にお花畑boyでいるんじゃないかなぁ~
えぇ~似てるぅ~ほんわかした頭は似てるようなv-411
Posted by covile 20120518 :edit
おめでとう~
遅くなりましたが、レビン君
お誕生日おめでとう。
わんこが歳をとるのは早いね。
って、自分もかっ(^_^;)

これからも元気で、
みんなをいやしてねぇ。
Posted by 風鈴 20120520 :edit
お祝いありがとう!
v-22風鈴さんへ

いやぁ~1年経つのが早いよねぇ~
だんごちゃん達の方がレビンより上に感じるんだけどv-411
レビンはおこちゃまキャラ&癒しで頑張りますv-286
Posted by covile 20120520 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top