わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20080822
今日はPC教室で友達になった(私よりも4歳も若い)Mりちゃんと
久しぶりにランチに行きました
清水町にスパゲッティーの美味しい所があるという事でGO~
そこは前に行ったのですが定休日だった所でリベンジしようと行ったのですが
今度は改装中・・・二人で笑うしかなかった

どこいくと考えたのが大橋!車をPに停めて徒歩で検索開始・・・
TVで結構紹介されている店が多いけど二人とも覚えてない
少し歩いていると、タイ料理発見!入ってみる事に・・・!Mりちゃんと私は辛い物大好きなので!

私は随分前にグリンカレーを少しだけ食べた事があるくらいで(好きな味ではない)
タイ料理は素人!興味はあったのですが・・・
メニュウからクイッティアオというタイ風しょうゆらーめんとタイ風エビチャーハンを
セット(生春巻きと飲み物)で頼み二人でつつきながら食べました!
元々がうす味なので唐辛子やナンプラーなどの調味料をかけて自分好みに味を調整
どちらも凄く美味しかった!一つお店が出来た・・・大橋のオシャという店です。

ランチ 002-1


それと嬉しい報告が・・・
Mりちゃんが二人目を授かりましたおめでとう
大好きなも激辛メニュウーも当分の間お預けだ~
安定期に入ったらまた行こうね!


家に帰って来たら三兄弟のクンクン攻撃!何かいい匂いがすると言わんばかりに・・・
今日もが・・・
皆さんバリケンへ避難して下さい!

ブサイク二人組を紹介します!どっちが金メダル

     ランチ 003-1       ランチ 004-1

今晩はが鳴りませんように・・・





clap

theme : -

Comment
No title
なかなか大橋までは遠征できませんねぇ。
でも、美味しそうですv-10
Mりさん、おめでとうございます!!
一番嬉しいお話ですねv-237

香辛料の強い食べ物の後は、チェックが厳しいですよねe-317v-417
Posted by はるぷく 20080822 :edit
No title
おっとと・・・!
ぶさいく二人組み。
う~ん、どちらもぶさいくでかわゆいですぅ~v-344
両方 金メダルですね~!
個人的にレビンファンとしましては・・・v-347
Posted by はるぷく 20080822 :edit
No title
はじめまして。 紹介してもらったMりです。
お祝いの言葉ありがとうございます。
ちと、香辛料苦手な人でもお勧めできるお店でしたよ。
いかつい顔のおちゃめな二人は、勿論、W金メダルでしょう。
Posted by Mり 20080823 :edit
No title
v-22はるぷくさんへ

はるぷくさんの家から30分かからないんじゃないかな?
日本人にも合うようにしてあるんじゃないかな!
香辛料も自分好みで調整できますよ・・・v-410
レビンはいつも見慣れてるけどヴィッツは久しぶりに
ぶさいく見たようなv-416


v-22Mりさんへ

昨日は美味しかったね~
また落ち着いたら行こうね!エビノパスタも気になるし・・・v-415
朝晩随分涼しくなって来たから体調管理大事にね!
今日は花火大会有りそうですね。うちは避難だけどv-411

Posted by covile 20080823 :edit
No title
美味しそうですね
その生春巻き・・・デカッ・・・食べごたえありそうねv-387
今度ご一緒させて下さいなv-290

ブサイク選手権v-286v-20
隊長もエントリー・・・したいで~すv-411
Posted by lugha 20080823 :edit
No title
美味しそう~i-189
私もタイ料理大好きe-269
生春巻きは家でもよく作りますが
何だか自分で作ったものって味気ないんですよね
是非是非今度ご一緒させて下さい

それと・・・遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますi-72i-72i-72
Posted by yumi* 20080823 :edit
No title
v-22lughaさんへ

ライスペーパー半分位の量かな・・・セットで結構お腹にたまりますよ!
是非今度一緒に行きましょうねv-218
ガーナのぶさいく顔、最近見てないな!金取れるかなぁv-411


v-22yumi*さんへ

有り難う!
家で作るとはよっぽど好きなんですね~
今度一緒に行こうねv-218
トムヤムクンラーメンが気になっていたのですが・・・v-410
Posted by covile 20080823 :edit
No title
ブログの更新の頻度がすごい!
見習いますv-8
タイ料理からそうですね
うちは辛いのが全然だめです。
カレーも甘口v-12
Posted by T.Tパパ 20080823 :edit
No title
v-22T.Tパパさんへ

いっぱい充電したから頑張って下さい!
楽しみにしてるんですから・・・
甘党なんですねv-274うちは二人とも辛党で~すv-12
タイ料理は辛く無いのも有るみたいですよ!私もv-116
自分好みで香辛料をを合わせればいけるよv-411
Posted by covile 20080824 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top