わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20120510



3兄弟には余り関係ないGW

私が仕事だったので近所の子供達と遊んで貰っていたようです

前にも遊んでもらった女の子

DSC_3287-3.jpg
DSC_3286-3.jpg

ヴィッツ&レビンが遊んでいると「クーパーは?」と旦那に聞いたようです。

クーパーは名前覚えてもらっていたのねぇ~

名前呼ばれたらクーパーはしっぽプリプリで行ってたからね

近所のおばちゃん達もクーパーは覚えてもらってるんですよ!

一番覚えやすい名前なのかな

DSC_3281-3.jpg

最近は夜寝る前のおしっこタイムにも近所の若夫婦が遊んでくれてます

やっぱりクーパーが一番、愛想がいいよね

みんなに可愛がってもらって良かったねぇ~


仔犬ちゃん達も新しい家族に可愛がってもらえるといいね

仔犬ちゃん達もお目めが開きまたまた可愛くなってますよ

t02200165_0640048011929915410.jpg


仔犬のお問い合わせはドッグトレーニングスクール ジャックポットまでお願いします。

仔犬ちゃんの個別写真載ってま~す




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




clap

theme : -

Comment
NoTitle
3兄弟近所の人達に可愛がられていいですね、柵越しに人間と触れ合う機会があると、フレンドリーになれますよね、うらやましいです。3兄弟の名前の由来は?パパさんが車が好きなのかな?
Posted by ジャックママ 20120511 :edit
コメント有難う!
v-22ジャックママさんへ

うちに子供が居ないのでみんなに可愛がられて丁度いいんですよぉ~e-266
子供嫌いなわんこにならないためにもv-410
3兄弟の名前は旦那&私が前に乗っていた車から選んで
つけたんですよ!
夫婦揃って車好きですv-398
レビンは旦那も私も独身の時乗っていた車ですv-411
一番速い車なんですが、わんこは一番遅くなっちゃいましたv-403
他にも乗っていたんですがわんこの名前にあったのを付けました。
Posted by covile 20120511 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top