わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20120501


やっとPCに動画が取り込めましたぁ~無い頭をいっぱい使って

ちょっとテストで・・・

クーパーも学校ぐらいのスピードで大会走ってくれたら余裕なのにね

[広告] VPS


ヴィッツ&わたしは少しずつでもちょっとは上手くなったかなぁ~

ヴィッツがバーを落とす時はやっぱりラインとかがいけないんでしょうね!

頭では分かっちゃいるけど体が出来な無いんだよね

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS



お母さんいっぱい頭使って御苦労さん

「僕ももう少し速く走れればいいんだけど・・・しょうがないよね

「いいよぉ~レビンは楽しんでくれたら


DSCN0261le.jpg


「僕の甥っ子&姪っ子をよろしくお願いしま~す」


t02200165_0640048011929915410.jpg


仔犬のお問い合わせはドッグトレーニングスクール ジャックポットまでお願いします。

仔犬ちゃんの個別写真載ってま~す




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





clap

theme : -

Comment
NoTitle
みんな、楽しそうだね。
いいテンションだし。
完璧じゃん。
本番は、いつもと違って、
つい、緊張しちゃったりするのかな。

癒しのレビン、いつもかわいいけど、
今日も、きゃわいいね!
Posted by 風鈴 20120501 :edit
コメント有難う!
v-22風鈴さんへ

いやいやぁ~ハンドラーが・・・
極端にクーパー&レビンは違うんだよねv-388
ヴィッツも違うんだけどそれはやっぱり私かなv-411
練習番長な3兄弟ですがなぁ~v-286

うちのマスコットボーイにいつも癒されてま~すv-415
Posted by covile 20120503 :edit
NoTitle
こちらにも、練習番長さんがいらっしゃいましたか(笑)
練習のときのほうがテンションあげあげですねi-201
ジャックも練習番長なので、練習のときの方が3倍位速いです(大げさかな)
それだけ、楽しくてたまらないのでしょうねi-236

レビン君、超可愛いですねi-178
Posted by まめきちパパ 20120504 :edit
コメント有難う!
v-22まめきちパパさんへ

やっぱり学校は安心感がハンドラーもわんこも有るのでしょうねv-410
クーパーは集中力と気分やさんでヴィッツは私のせいかも・・・
問題はレビンですが・・・学校はノリノリなんですよねv-411
ジャックくんはレビンタイプみたいですねv-398
まぁ~3兄弟楽しく走ってくれているみたいなのでいいのですがv-392
Posted by covile 20120505 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top