わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20120426


昨日の大荒れ予報も大したことなく今日はいい天気でした

黄砂もなく山もかすんでませんでしたよぉ~

もうすぐ世間はGWに入りますよねぇ~みなさん渋滞には気を付けて・・・

私は29日&3日の二日間だけのお休みです

今日も貴重な休みなので3兄弟の犬干し開始

わんこは適度な太陽の日浴びないとカルシュウムの不足になっちゃうからね

私が掃除機かけている間ヴィッツはデッキでうとうと

DSCN0268inu.jpg

クーパー&レビン親子は新芽をムシャムシャ

レビンの口の横に葉っぱが付いてますよぉ~

DSCN0265inu.jpg
DSCN0264inu.jpg


風があるので今日は過ごしやすかったね!

夜になったらちょっと寒くなってきましたぁ~

明日は放射冷却でお昼は暑そうですね




t02200165_0640048011929915410.jpg


仔犬のお問い合わせはドッグトレーニングスクール ジャックポットまでお願いします。

仔犬ちゃんの個別写真載ってま~す




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





clap

theme : -

Comment
犬干し
太陽のあたる所が好きですよね、うちのも必ず日の当たる所で寝ております。所で散歩のときに他の犬を見てガウリに行きますか?うちのキテイがどの犬を見てもガウリに行き手をやいております。もう少し年を取れば治るものなのか?散歩に行くの苦痛になります。
Posted by ジャックママ 20120427 :edit
コメント有難う!
v-22ジャックママさんへ

日向ぼっこに良い季節になりましたねぇ~

3兄弟からはガウリには行きませんが相手がガウルと行きますよぉ~
初めガウッテいたv-286も人間が挨拶や話すと
ガウらなくなりましたよv-410
キテイちゃんは遊びたいのか、こっちに来ないで、なのかどっちなのかな?
まだまだこれからいっぱいのわんこと会わして社交性をつけると、ガウらなくなりますよぉ~元気な証拠v-392
Posted by covile 20120428 :edit
NoTitle
散歩の時に他のワンちゃんを見つけるとすぐに戦闘モードに入ります背中の毛が猫の様に立つのです、それですぐにその場から立ち去るようにしますがこれからは、社交性を付ける様に努力してみます、ありがとうございます。
Posted by ジャックママ 20120429 :edit
コメント有難う!
v-22ジャックママさんへ

キテイちゃん~がんばれぇ~ママさんもぉ~
ガウった時のしかるタイミングがなかなか最初は難しいですよね!
今度3兄弟もキテイちゃんに挨拶に行かなくてはv-410
Posted by covile 20120430 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top