わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20120425



昨日は夏かな?と言うほどの天気

今日は朝からで昼から大荒れと言う予報でした・・・

昼過ぎからほんとに雨が降りだし風もあったので横殴りの雨

3兄弟の散歩はお父さん1ずつ

最近、黄砂が凄いので3兄弟茶色になったらいけないので

久しぶりに、オレンジ隊で出動です

初めにクーパー

DSCN0258a.jpg

次はヴィッツ

DSCN0259a.jpg

最後はレビン

やっぱり1番似会うのはレビンですねぇ~カメラ目線もばっちりだし

DSCN0262a.jpg


一番雨が降ってる時だったのでびっしょりになって帰って来ました


今は雨も止んで明日はまた暑くなるかなぁ~




t02200165_0640048011929915410.jpg


仔犬のお問い合わせはドッグトレーニングスクール ジャックポットまでお願いします。

仔犬ちゃんの写真載ってま~す




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



clap

theme : -

Comment
NoTitle
オレンジ、よく似合ってかわいい。
お揃いがよいね!
黄砂、やっぱり雨と一緒に降っていたのかな。
少ししか散歩できなかったから、
よくわからなかった。

ここんとこ、雨が降るけど、GWは大丈夫かなあ。
晴れるとよいね。
Posted by 風鈴 20120425 :edit
NoTitle
兄弟良く似合っておりますよ、雨の中 御散歩ですか、嫌がらないのですね、うちのは、雨が降っていたら行きたがりません。
そのくせアジリテーのとき雨でも走ります、
Posted by ジャックママ 20120426 :edit
NoTitle
オレンジ隊可愛いですねi-236
まめきち君はカッパ持ってませんので、
雨の日は散歩に行けません・・・
いや、たぶんカッパがあっても行かないか・・・
Posted by まめきちパパ 20120426 :edit
コメント有難う!
v-22風鈴さんへ

オレンジって男の子も女の子もいける色だよねぇ~
前の日まで近くもかすんでいたからちょっとは飛んでたんじゃないかなぁ~
風が強かったからいっぱいは飛んでなかったと思うけど・・・v-410

今週は天気が良いよぉ~
来週はちょっと変わって来ているみたい・・・
風鈴ファミリーはどこかにお出かけかなぁ~アジ練かなv-392


v-22ジャックママさんへ

うちは大雨でも散歩は行きますよぉ~
いつものように長い散歩はしませんが・・・
3兄弟雨でもそんなに嫌がりませんv-355
レビンは大雨の大会でトラウマがあるみたいでアジはダメですv-388


v-22まめきちパパさんへ

まめきちくんは雨の散歩は行かないのですねぇ~
濡れるの嫌なのかな・・・
毛が長いから後が大変でしょうねv-410
3兄弟は台風の日でも行きますよぉ~v-411
Posted by covile 20120426 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top