わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20080821
日本ソフト優勝金メダルやりました~


はらはらドキドキの試合でしたが福岡出身、投手上野昨日から投げっぱなしなのに頑張りました
昨日も二試合、に負けたのに今日はキタ~

今度のオリンピックからはソフトが無くなる最後に金メダル最高ですね

普通は余り見ないのですが!
今年はフォークス戦を観ながら二画面で結構いろんな競技を見てました。
見ていると面白いのですが・・・
今日ソフトの決勝の時は三兄弟はほったらかしで
金メダルを取った後相手をしてあげました。

お父さんとの伏せの練習・・・やっぱり練習か~

                   003-8-21.jpg


今年のオリンピックは期待してなかったけどなかなか頑張ってるかなぁ~女子の方が
まだメダルとれるかな・・・がんばれ


clap

theme : -

Comment
No title
いつの間にか模様替えしてあってビックリ!
気分転換ですか?
Posted by T.Tパパ 20080821 :edit
No title
v-22T.Tパパさんへ

ひまわりはもう終わりかなぁと思って・・・
もう少し秋らしいのと探したのですが!
結局これでv-411
Posted by covile 20080822 :edit
No title
ソフトボール、よかったねぇ~~v-20v-315v-82v-308v-307
サッカー女子もほんと、がんばってくれました。
感動するよねv-398
みんな 真っ黒でね。
私達も日焼けなど気にせず、練習に練習を重ね、秋の大会では歓喜のビールが飲めるようにがんばりましょうv-217v-275
Posted by はるぷく 20080822 :edit
No title
見てましたよ ソフトボールよかった 本当によかったe-280 e-278
こっちまで 感動してうる・うるしちゃいましたv-409
オリンピックもあと少し頑張って
応援しちゃいましよう~e-237 v-425
Posted by lugha 20080822 :edit
No title
v-22はるぷくさんへ

本当に感激でしたよね~v-20
あぁ!うぅ!とか声が出るたびに三兄弟が反応するのですv-237
でも昨日の試合は声がでるよ・・・
随分涼しくなって来たから練習頑張ろうねv-218


v-22lughaさんへ

同じ時間帯にソフトサッカーフォークス戦v-237皆気になって
チャンネル変えたりが大変でした。
でも金メダルをかけたソフトが一番だったよ~v-10
今日はシンクロ団体だねv-218
Posted by covile 20080822 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top