わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/04   2017/06→
20120419

うちにJRTの華鈴ファミリーがお泊りに来ましたぁ~

こちらのファミリーは華鈴ママ&太陽&友太&華楓ちゃんの3兄妹

3兄弟と華鈴ファミリー合わせてJRTが7わんこ

3兄弟女の子がいるので興奮冷めやらず

華鈴ファミリーは二階でおねんねしてるので風鈴さんをクンクン攻撃

ヴィッツはこの前の山口の大会から華楓ちゃんのストーカーに

アペックスの時も華楓ちゃんから離れない

ヴィッツはボールと私がいればいいので不思議~これは初恋

左から華楓&太陽&華鈴ママ

RSCN0219kar.jpg

友太くん

RSCN0217kar.jpg

何か部屋の方が気になる・・・3兄弟がいるからねぇ~

RSCN0216kar.jpg
DSCN0215kar.jpg


今度はゆっくり遊びに来てねぇ~どこか遊びに行こうね

うちまだJRTいけるかぁ~まず無理かなぁ~

風鈴さん1人でJRT4は凄いです



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





clap

theme : -

Comment
おお~
華鈴ファミリーが遊びに来たのですねえ~!!ヴィッツ君も華楓ちゃんの可愛さにメロメロになったのかなあ~。
こちらようやくアジ始まりましたよ!!5月の石川でとんちゃん1度デビューと思ってるんだけど、実は先生にはまだ×・・・と言われちゃってます。でもねえ、友達ともう行くことにしちゃったから、頑張らねば~(笑)
Posted by Rino家 20120419 :edit
NoTitle
わ~にぎやかで楽しそ~う、いいなあ~華鈴ファミリーと仲良く遊べましたか?ヴィッツ君鼻の下のばしメロメロかな? 5月の
四国大会に行きますか?私達は行きませんが、ジャックとキテイを先生に預けて行かせます。v-91
Posted by ジャックママ 20120420 :edit
NoTitle
まめきちの恋敵登場ですねi-230
華楓ちゃん可愛いから仕方ないか・・・
年齢的にまめきちはお子ちゃまですからねぇ~
華楓お姉さまはなかなか振り向いてくれません・・i-232
Posted by まめきちパパ 20120420 :edit
コメント有難う!
v-22Rino家さんへ

この前の福岡の大会の後うちに泊まったのですよぉ~
ヴィッツはわんこにも人にもあまり興味がないので遅い初恋かなv-415
おぉ~とんちゃんいよいよ1度デビューなのねぇ~楽しみだv-410
まぁ~学校とは違う大会に出てみるのもその後の練習のためになるからね!
遠い福岡から応援してますね~頑張ってねv-392


v-22ジャックママさんへ

私達の方の話の方が楽しくてわんこちゃん達は遊んでないのよぉ~v-410
大会で疲れてたみたいだし・・・いいわけv-411
今季の大会はこの前でおしまいで~す
また秋から大会には出ます。
ジャック&キティちゃんのお土産楽しみですねv-392


v-22まめきちパパさんへ

ヴィッツはもうおじさんなので恋敵じゃないですよぉ~
完全にヴィッツの一方通行ですv-410
まめきちくんはこれからなので頑張ってくださいね!
たまにはヴィッツおじさん元気の源になるので
華楓ちゃんと遊ばせてもらうけどやきもち焼かないでねv-411
Posted by covile 20120420 :edit
ありがとう~
楽しかったよぉ。
人間が。
やっぱりジャック、アジトークに花咲いたね。
公園も近いし、お散歩もして、
ゆっくりさせていただきました。
疲れてたのにありがとうm(_ _)m

ヴィッツ君に気に入ってもらって光栄です。
ヴィッツ君、硬派だもんね。

今度はおすすめのとんこつラーメン
食べさせてねん!
Posted by 風鈴 20120420 :edit
コメント有難う!
v-22風鈴さんへ

私も楽しかったよぉ~
やっぱりJRT&アジトークになっちゃうよねv-392
今度はゆっくり山や海にわんこ達連れて行きたいなぁ~
ヴィッツがまた華楓ちゃんをストーカーするか?
3兄弟もワンワンうるさくてごめんね!
ちょっと遠いけどいつでも遊びに来てねぇ~v-398

今度はとんこつラーメンですかぁ~v-373
いいですよ~喜んでv-411
Posted by covile 20120421 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top