わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/04   2017/06→
20120416

JRTぶいぶい

DSC_3108e.jpg

なつちゃん&ヴィッツ&エマちゃん&クーパーの順番でスタート



なつちゃんは初参戦なので1番目お父さんお猿さん地味だったねぇ~今度は女装

DSC_3110e.jpg

ヴィッツは2番目お母さんカエルさんに変身しちゃいましたぁ~

DSC_3124e.jpg

エマちゃんママさんはアヒルさん似あっていたのにぃ~

ちょっと早すぎて写ってないじゃないぃ~

クーパーも脱走しそうになったけどぉ~危なかったね変人忍者

DSC_3133e.jpg


順位は6位か7位だったかなぁ~

ヴィッツはバーが低かったので、凄くいい走りが出来ました

他の所の仮装は凄かったぁ~気合いの入れ方が違います

検分の時なんででしょうぉ~コースが頭に入んない!皆の仮装&女装が面白くて・・・

来年も団体戦楽しみですねぇ~




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





clap

theme : -

Comment
楽しかった~
クーパーパパのへんなおぢさんコスに、
びっくりしていたら、他は想像を絶するほどだった(笑)
来年は、もっと・・・なんてね。

見てるととっても楽しかったわぁ。

変な天候だったし、
ダニちゃんいたし、お疲れ様。

いろいろありがとうね~
Posted by 風鈴 20120416 :edit
NoTitle
初めて団体戦観ましたけど、お祭りみたいで楽しいですねi-179
ちょっと参加してみたいかも・・・

来年はもっと派手なコスプレのJRTぶいぶいチームを観たいですねi-239

Posted by まめきちパパ 20120416 :edit
コメント有難う!
v-22風鈴さんへ

団体戦凄かったやろぉ~
来年は一緒に出ようねぇ~どんな格好がおこのみ・・・v-411
なんか気楽に走れるのでv-286も楽しそうでしょ~
そう言いながらも結構気合入ってたりしてv-29

なんでJKCは変な天気なんでしょうね~
こちらこそビデオ有難うねぇ~v-392


v-22まめきちパパさんへ

団体戦楽しいでしょうぉ~
1度のバーの高さだし来年はまめきちファミリーも参加ですねv-410

コスプレは毎年気合いが入ってる所がいますからねぇ~
来年は何か考えなければv-411

Posted by covile 20120417 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top