わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
20120415



昨日は天気予報/だったのですが

朝5時過ぎからパラパラと・・・

すぐ止むだろうとカッパも持って行かなかったぁ~

止むどころかひどくなってきている友達から携帯カッパを貰い助かった。

昼ごろは雨も上がり太陽が・・・寒かったのが熱くなってた!

テントの後ろに車止めれたので3兄弟は車待機

3リンクで一つはビギナー専用

後は1度のAG・JPでその後2度今回はゆっくり観戦出来た。

スモールはAGから・・・2年ぶりのマルコのコース

クーパー2番目のスタート

あぁ~1・2バー跳んでクンクンしながら2番バーをくぐっちゃいましたぁ~

ガビ~ン失格です。でもタイム内は走ってだったのでよかったねぇ~



ヴィッツは最後から3番目だったのでちょっとコース飛びそうに・・・

でもバーもカスカス言いながらも落ちずDWを降りて後バー3本となったとき

ガサァ~とバー1本落下もう少しだったのにぃ~タイムも余裕だったのに~

WバーもAGは出てなかったのにぃ~悔しいぃ~

まぁ~CRしたかと思えばタイムオーバー・1ミスの時はタイム内

なぜだぁ~私とヴィッツのアジはこんなもんでしょう



JPはWバーが・・・

クーパーWバー顔面から落下その後ソフトトンネルが風でねじれてて

必至にもがいて出てきました



ヴィッツもやっぱりWバーを落としその後またバー落とし残念

またまた、タイム内だったのにぃ~



クーパー&ヴィッツにはレビン応援団長の声援届かず

しかし妹のなつちゃん&ジャック兄には届きましたよぉ~

3席入賞もぉ~おめでとうジャック兄も4席おめでとう

DSC_3190e.jpg


なつちゃん1度リーチですぶいぶいで~す

クーパー&ヴィッツ&レビン今期最後の大会です。

また秋から頑張りましょう

昨日は団体戦も出場したので、それは後ほどお楽しみに・・・



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





clap

theme : -

Comment
NoTitle
福岡アベックス大会お疲れ様でした、午前中は雨で寒かったですね、2度が始まるころには天気も良くなったのですが、私たちのチームは皆撃沈でした、クウパー、レビン、ヴェッツ3兄弟ももう一息でしたね、今年の大会は終わってしまいましたが、又これから練習を頑張って上手に楽しく走れる様にお互い頑張りましょう。仮装団体戦はおもしろかったですね。
Posted by ジャックママ 20120416 :edit
NoTitle
お疲れ様でしたー。
ヴィッッのバー落下もったいなかったですねー
仮装は流れるようなハンドリングで唯一のパーフェクトラン!
さすがです。  クーパーもクンクンのあとは完璧だし、
仮装もエマちゃんに付いて行った後は完璧だったのに
おしかつたですね。
なつもやっとリーチになり昨日は思い切り遊んでやりました。
秋までスローペースで練習頑張ります。
いつも応援ありがとうございます。
Posted by なつパパ 20120416 :edit
NoTitle
お疲れさま~!
変なお天気だったみたいですね
JKCらしいけど ・・・

クーパーもヴィッツも 惜しかったね
また 秋からの大会 頑張ろうね v-410

団体戦 どうだったのかな?
楽しみに まってま~す v-411
Posted by lugha 20120416 :edit
コメント有難う!
v-22ジャックママさんへ

お疲れ様でした。
天気予報午前中は大ハズレでしたよねぇ~
でも雨も止んでくれてよかった!
ジャック君の所も今期は最後だったんですね!
また秋から頑張りましょうねv-392
団体戦は何か緊張がないのでv-286も楽しく
走れて面白いですv-355


v-22なつパパさんへ

お疲れ様でした。
なつちゃんおめでとうぉ~v-308
CRしたら入席出来るなんて素晴しいですよ!
もうそこに2度が待ってるよ~ん
ヴィッツは何度1ミスで泣いているやら・・・
まぁ~楽しく走ってくれるだけ良いかなv-410
初団体戦良かったですよぉ~来年もね!


v-22lughaさんへ

疲れたよ~やっぱりJKCは雨は付きもののようです。
予報も大ハズレだし・・・

ヴィッツはやっぱり私の詰めが甘いんでしょうv-411
でも楽しく頑張りましたv-356
団体戦は面白かったよぉ~
来年は一緒に出れればいいねv-410
Posted by covile 20120416 :edit
競技会お疲れさまでしたぁ(^^)v
ヴィッツくん惜しかったねぇ(@_@;)
でも、スピードは十分だし
CRは近いね(^_-)-☆
秋からの競技会を期待していますよ。
頑張れ、3兄弟くんたち+パパ・ママ!!!
Posted by りんママ 20120416 :edit
コメント有難う!
v-22りんママさんへ

ヴィッツは最近1ミスかタイムオーバーが続いてますv-12
私のコース忘れは減ったので・・・
黄色い紙貰って何年たつのでしょう~
秋はこちらの競技会も少ないみたいだしv-388
でも楽しく練習して秋からまた頑張りま~すv-392v-221
Posted by covile 20120417 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top