わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
20120410

ピョンピョン癒しのレビン編です

クーパーと順番がかぶるという事で急きょ1番に・・・

最初はJPからだったのですが、スラ入りで番号札にご挨拶ハァ~イ

最近絶対というほど番号札に挨拶に行くレビン

まぁ~いつものように慎重に跳んで行く

一応完走したのですが!




AGはスラの番号札外してくれていたのですが、今度はトンネル入りの

番号札にご挨拶・・・そんなに番号札が好きなのか

AGも一応完走

大会になるとテンション下がるレビン緊張してるのかぁ~

でもしっぽプリプリで一生懸命お父さんについて行ってました。

がんばりました

今季最後のレビン、アペックスでは応援団長よろしくね




レビンの妹のなつちゃんがAG4席でしたよぉ~おめでとう

DSCN0158yam.jpg


今週末のアペックスで今季は最後です!

天気が心配ですが楽しくがんばりましょう




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





clap

theme : -

Comment
NoTitle
ヴィッツ Wで おめでとう~! 

あと少しだったね
次の走りに 必ず 生きてくるから アペックス頑張ってね
応援してるからね v-410

レビンとラミー ガウガウ 言わずに 遊べたので 嬉しかったワァ~ v-398
また 遊んでやってね v-392
Posted by lugha 20120410 :edit
NoTitle
風が凄かったみたいですね。ジャッジのコート姿が物語ってる~。
足場も悪いもんね、あそこ。
クーパーもヴィッツも、華麗なスラ入りじゃないですか。
ジャックは2本目から行きそうだなぁ。
レビンは番号札が好き?きっと番号を確認してるんだよ。
アペックス、応援ですか。残念~。ジャックと一緒に頑張りたかったなぁ。
土曜は風酷くないといいな。1度が終わったら撮影隊だから、応援するね。
Posted by ダンボ耳ジャック 20120411 :edit
コメント有難う!
v-22lughaさんへ

わぁ~ありがとうぉ~ビギナーいらいだよ~ん!

やっぱりタイム厳しいねぇ~
ヴィッツの短い太い足を引っ張りたくなるもんv-411
まぁ~今度も楽しく失格なしで最後まで走っとかないとね!
頑張ってきますねv-392

私もどうかなぁ~と思ったけど意外に遊べたねv-355
もうすぐ5歳にもなろうと言うのにやっぱりレビンの頭は
お花畑ですよねぇ~
また遊ぼうねv-410


v-22ダンボ耳ジャックさんへ

凄かったよぉ~風
足場も最悪で検分で疲れるぐらいだから・・・
ストトンの後のスラで角度もずれてるから失敗が多かったよv-12
私もスピード落とすためにトンネルの途中で止まってたくらいだから・・・
押したらやっぱり2本目からいくよねぇ~
レビンはなにかやらかすよねぇ~最近番号覚えようという気なのかv-411
アペックスは応援団長だからジャックの応援頑張るらしいよv-392
土曜は雨さえ降らなければいいねぇ~頑張ろうねv-410
Posted by covile 20120411 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top