わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20120409


山口の大会は千畳敷の会場~この会場は2回目

天気は良かったものの凄い風~突風ビューン

2リンクでアトラクションが終わって1度2度と同時進行

それも両方ともスモールからなのでお父さん大変

クーパー&レビンは最後の方なのでかぶる・・・と言う事でレビンを1番に走る事に!


さてさて今回はクーパー&ヴィッツの2度の方から・・・

検分で疲れたぁ~足場が悪い~凸凹それに突風だし!

ヴィッツいざ出陣カツカツとバーの当たる音が

完走出来た後にみんなにバー落ちたぁ~と確認・・・落ちてないよぉ~

おぉ~クリンランじゃん やったと思ったら0.1秒タイムオーバー

しかし5席頂いちゃいましたぁ~JPでタイム内とは考えてないので満足でも0.1かぁ





クーパーもまずまずの走りだったのですがスラ入りで拒絶1でも完走

お母さん撮ってたつもりなのに写ってないぁ~草だけ・・・ぎゃ~ごめんね

ヴィッツAG・・・これが大事

これもカツカツとバーに当たる音が・・・でもクリンランしかし1.43タイムオーバー

この前から棚ぼたロゼット貰いすぎぃ~なんと2席頂きましたよぉ~





スモールもラージもPRは1頭だけ・・・

クーパーも途中ちょっと集中してなかったけど最後まで頑張りましたよ!

タッチも完璧クリンランでもタイムオーバー

タイム厳しすぎ!!あの足場であのコースでと大物先生も言ってたなぁ~





しかしクーパー&ヴィッツがんばりましたぁ~失格が多かったもんね~

棚ぼたロゼットだけど嬉しいもんですねぇ~

黄色い紙いつになったら貰えるのか?貰えないかも・・・

3兄弟と楽しくアジ出来る事が出来るのでいいかぁ~


DSCN0146ya.jpg     DSCN0152ya.jpg



次は癒しの可愛いレビンの1度で~す




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村







clap

theme : -

Comment
お疲れさまでした。
疲れましたね。
ヴィッツ、ダブルで入賞おめでとう!
レビンもクーパーも頑張りましたね。
今日筋肉痛じゃないですか?
私だけかな~( ̄▽ ̄;)
Posted by 梅 20120409 :edit
すごい~
ダブルでなんて、なかなか
とれません。
どっちかが・・・は私かぁ(笑)

おめでとうございます。
惜しかったけど、あのコンディションだもん。
風も強いし、意外と日差しも強かったし、
お疲れ様でした。
今週の福岡に備えて、
お互いしっかり休みましょ~ね。
Posted by 風鈴 20120409 :edit
上手いな~
入賞おめでと~う。すごいですね。
千畳敷は、風が強いところで有名な場所です、そんな突風の中でクーリンラン出来ておめでとうございます。リードが上手ですねワンコより人間の方がいっぱい練習しないといけませんね。ご夫婦のリードを見ていたら良くわかります。久山でお会いしましょうね。
Posted by ジャックママ 20120410 :edit
コメント有難う!
v-22梅さんへ

お疲れ様でしたぁ~
エマちゃん&ヴィッツもタイムだったねぇ~
あのタイムは厳しかったよねv-388
足場が悪いのとボール遊びで昨日は体がガチガチだったよ!
すぐ出るのでまだまだ私達若いぃ~v-411


v-22風鈴さんへ

Wなんてビギナー1.2いらいだよぉ~遠い昔
これがポイント付きなら涙で顔がグチョグチョだったけどねv-411
しかし嬉しいんですが・・・
AGのスラの後ちょっと危なかったけどその他は検分通り
出来たので良かったぁ~

またアペックスで会いましょうねぇ~v-392


v-22ジャックママさんへ

有難うございます~まぐれですよぉ~
凄い風でしたよぉ~風車の動きで分かると思いますがv-405
へったぴなハンドラーなので練習が必要ですよ!
わんこを楽しく走って貰うためにはハンドラー次第ですからねv-411

アペックスでまた会いましょうねv-392
Posted by covile 20120410 :edit
NoTitle
お疲れさまです。
W入賞おめでとうございます。
足場の悪い難コースでヴィッツもママさんも
すごく安定した走りで素晴らしかったですよ。
次のアペックスはWクリーンラン間違いない!

クーパーはタッチがよくなったけどスピードが・・・?
レビンは・・・可愛いからあれでよし!(笑)
Posted by なつパパ 20120410 :edit
お疲れ様でした~
いい走りでしたね~~~。
W入賞おめでとうですv-218
どんなご褒美がもらえたのかしらん♪

しかし、あの足場の悪さ、、、
検分で疲れたのは私だけではなかったのね^^;



Posted by yuka 20120410 :edit
コメント有難う!
v-22なつパパさんへ

お疲れ様でしたぁ~
なつちゃんを見習ってW入賞出来ましたぁ~棚ぼたですがv-411
アペックスはいつもタイムが厳しいからきっとダメでしょう~
でも失格せず最後まで走りたいですv-392

クーパーのテンションは大波小波があるからぁ~
レビンはもう少しだけ頑張って貰いたいですがv-410
なつちゃん今度も入賞間違いなしですよねv-398


v-22yukaさんへ

お疲れ様でしたぁ~
良い走りでしたか~検分どうりに走れたので私的にはe-326なんですがv-410
まさかWとは・・・運を使っちゃたので今後心配
ヴィッツにはすきすき攻撃で熱い抱擁がご褒美でしたv-413

足場が悪いとこんなにも疲れるぅ~というくらい疲れたです。
検分でヘトヘトでしたよぉ~みんな言ってたよ~んv-411
Posted by covile 20120411 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top