わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20080820
今日は随分涼しい・・・
窓を開けて寝ていたら少し寒いぐらいでした


毎日の散歩の通り道にクーパーのお気に入りの子が二人います
エルちゃん、来たばかりの頃はジャックに似ていたのですが随分大きくなりました。
足が長くなり三兄弟をおいこしてしまった・・・でも顔は小さいのです。
三兄弟は頭が大きいからねぇ~

レビンと遊ぶエルちゃん!でも長い手で頭をポンポン・・・


      002-1-1.jpg      003-1-1.jpg



最近はもう一人の太郎ちゃん(二か月)の方が気になっているようです
太郎ちゃんは塀の上のお庭にいつもいます。コロコロしていてとても可愛いです
太郎ちゃんの家が近くなるとグイグイひっぱって行きます・・・
散歩に出かけていて居ない時は塀の下から上を見上げそこから離れようとしないクーパー
昨日は居ませんでした・・・ちょっと悲しそう



        013.jpg               004-1-1.jpg

今日は会えるといいねクーパー




clap

theme : -

Comment
エルちゃんはジャックにみえますねぇv-286
太郎ちゃんはまだ仔犬ちゃんかな?
可愛いねえ!クーパーが会いたいのわかるわぁ~v-344
福助はラブリーチョコちゃんに随分会ってないから、淋しそうですv-356
Posted by はるぷく 20080820 :edit
エルちゃんは4~5ケ月で太郎ちゃんは2ヶ月です。可愛いよ~v-344
福ちゃんは彼女だから良いね!クーパーのお気に入りは男の子ばっかりです。v-286
Posted by covile 20080820 :edit
近所で仲がいいそれぞれお気に入りのワンコっていますよね。
会えるとずっと離れないからきりがないですよね。
Posted by ウリ&ゆず 20080820 :edit
太郎ちゃんほんとに可愛いねv-290
いっしょけんめい 見ているクーパーも可愛いよv-411
Posted by lugha 20080820 :edit
v-22ウリ&ゆずさんへ

お気に入りじゃないワンコの時は大変ですv-388
最初は吠えていたワンコでも飼い主同士が挨拶とかお話してると吠えなくなるんですよね・・・v-411


v-22lughaさんへ

太郎ちゃん本当に可愛いよ~v-344
今日は1人で三兄弟の散歩だったので太郎ちゃんの所まで行けなかった!クーパーはそっちの方ばっかり気にしていたよv-286
Posted by covile 20080820 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top