わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/04   2017/06→
20120328


今日の朝、私が起きる前にヴィッツ&レビンの勃発があったとさ・・・

お父さんがちょっと早く起きていたので引き離してあった。

この2の勃発は何と・・・の取り合いだそうな!

なんでなのかなぁ~

いつもはレビンが倒されチャンチャンなのですが今日は噛んでたらしい

でもその後私が起きて、外出ししてもヴィッツの方には行かない

仕事から帰って来てもちょっと変!

なんかいじけてるというか元気がない

さっきも外にだしたんだけどヴィッツのそばには行かない・・・

サークルは一応一緒にいますが、元気がない!

レビンはワイルドにはなれないなぁ~

ヴィッツもまた男の勲章が1つ増えてしまった!

レビンも2つ増えてしまったピンクの鼻にねぇ~


P1080588keke.jpg


写真を撮る時はレビンちゃんとカメラ目線するのですが今日はしない

よっぽどヴィッツが怖かったのか反省してるのか

いじけ虫になってま~す


P1080587ke.jpg


いつも言っているでしょ~ヴィッツには、たてつくな用心しろよと・・・




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村






clap

theme : -

Comment
ついにその時が来ましたか~

しかし、なぜ原因がうんこなの?
やっぱワイルドだぜぇ~

もう三匹の部屋を分けた方がいいでしょうね。
去勢してない雄同士。
しかも結構ジャックは根に持つし。
メスのようにはいかないと思うぜぇ。
(^_^;)
Posted by 梅 20120328 :edit
ヴィッツ君大丈夫?
ヴィッツ君でも喧嘩することがあるんだね。
落ち込んでる、ヴィッツ君、可愛い。
とりあえず、大きな怪我はなかったみたいで
安心したけど。

男の子同士、やっぱり、やっちゃうんだね。
Posted by 風鈴 20120328 :edit
NoTitle
レビン君落ち込んでますね~
うちのまめきちもキティに噛まれた日は落ち込んでますi-229
落ち込んでる姿も可愛いですねi-179
Posted by まめきちパパ 20120329 :edit
コメント有難う!
v-22梅さんへ

ちょくちょく口喧嘩&ヴィッツの抑え込みはあるんですよぉ~
ヴィッツがもう少し大人になってくれれば・・・v-390

なぜうんこか分かりませ~ん(^^ゞ

結構後は仲良いんですよぉ~
ヴィッツさえ怒らなければv-411


v-22風鈴さんへ

あぁ~ヴィッツとレビン間違ってるよぉ~v-410
ヴィッツは鼻の所をちょっとです。
レビンはちょっとひどいかも・・・v-388

太陽&友太くんは仲良しになったみたいでよかったねe-266


v-22まめきちパパさんへ

おちこんでるんですよぉ~
初めて反撃に出て反省してるのでしょうか?v-393
まめきちくんも女の子には優しいんですねv-413
Posted by covile 20120329 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top