わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20080817
今日でお盆休みも終わりですね~私は余り変わらないですけど・・・
毎日がなるたびに三兄弟はバリケンへ!結構うちのはバリケンが好きみたいで
熟睡しています

                 817 001-1

朝から高校野球を見て(沖縄の浦添)応援勝てるとと思っていたのに残念
その後フォークスの応援!勝った~

さて、今日は私の誕生日なのです
いつもと変わらぬ私の手料理・・・
鳥の甘酢あんかけ、焼きナス、おくらの胡麻和え、蟹サラダ居酒屋料理です。
それと欠かせないのがビール
二人で乾杯・・・

      817 002      817 003

私は年に一度の誕生日の日は親に感謝の日にしています。
自分の中での感謝ですが
又明日から三兄弟と楽しい日々が送れますように




clap

theme : -

Comment
Happy Birthday
これからも3兄弟と楽しく過ごして下さい!
パパが入ってないけど?
Posted by T.Tパパ 20080817 :edit
お誕生日 おめでとうございますv-20
親への感謝、そうですよねえ。なかなか伝えられないですが・・・。
キンキンに冷えたグラスでのビール、最高ですv-218
Posted by はるぷく 20080818 :edit
お誕生日、おめでとう~v-384おいしそうな料理で乾杯いいな

「感謝の気持ち」ドキっとした。
ついつい、忘れがちな自分に反省し見習いますv-436
Posted by クッキー母 20080818 :edit
v-22T.Tパパさんへ

有り難う御座います!
あぁ忘れとりました・・・空気みたいな存在とでもいいますかv-237
良い方にとってくださいねv-415


v-22はるぷくさんへ

有り難う御座います!
言葉ではなかなか伝えられないんですよ私も・・・
だから年に一度産んでくれてありがとうと心の中で思っていますv-10


v-22クッキー母さんへ

有り難う御座います!
感謝の気持ちは持っているのですが
親子だから照れくさいのですよね~
本当は言葉で行ってあげた方が喜ぶのでしょうが・・・v-402
Posted by covile 20080818 :edit
お誕生日 おめでとうv-315
うらやましいですね 二人で乾杯v-307
なんて・・・
ワン達もv-286 おめでとうってv-308
言ってますよ きっと・・・v-425
Posted by ル-ガ 20080818 :edit
v-22ルーガさんへ

有り難う御座います!
三兄弟は「お母さん年とらないで」と言っていることでしょうv-415
Posted by covile 20080818 :edit
お誕生日おめでとうございま~す☆
私も 親へ感謝!って改めておもいました。ママさん、すごい!!

そんなママさんに3兄弟もきっと感謝していますよ~

Posted by ひろの 20080818 :edit
v-314happy birthdayv-315
パパと3兄弟とむかえられる誕生日、それこそが最高ですよね。

いい感じのビールの冷え具合と泡の感じコマーシャルに使えそうv-307
Posted by ウリ&ゆず 20080818 :edit
遅れましたが、おめでとうございます。
ゆっくり過ごす誕生日っていいですよね。
鳥の甘酢あんかけ美味しそう!
発泡酒じゃないビールで乾杯で最高だ!v-411
Posted by 梅 20080819 :edit
v-22ひろのさんへ

有り難う御座います!
旦那、三兄弟と会えたのは母のおかげだと思います。
こんな厳しいママで良いと思っているのでしょうかねぇv-405


v-22ウリ&ゆずさんへ

有り難う御座います!
そうですね~しっそでも三兄弟が居ると全然違います!
きんきんに冷えたビール良いですよね~v-411
Posted by covile 20080819 :edit
お誕生日おめでとうございますv-385v-315親への感謝の気持ち…先日、息子の誕生で感じました。ちなみに我が家は響以外みんな8月生まれで~す。一緒ですね!
写真、みんな同じ方向いて寝てる。おもしろいv-411
Posted by ひびきパパ 20080819 :edit
v-22ひびきパパさんへ

有り難う御座います!
皆8月生まれ凄いですね~v-405
息子さんとひびきちゃんは仲良くやってますか?ハイハイする頃が楽しみですね!ひびきちゃんが逃げ回るかな・・・v-411
Posted by covile 20080819 :edit
v-22梅さんへ

有り難う御座います!
ちょっと外食という文字が頭をよぎったのですが・・・何も言ってくれませんでした。トホホv-388
やっぱり発泡酒じゃね~v-275
Posted by covile 20080819 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top