わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
20120314


2日目は九州ブロック!

雨は降らなかったけど、凄い風危ないテントも・・・

この日はレビンは応援隊長なので出場無し

2度スモールはJPから

今度はヴィッツの方が先!それも3番目検分終えてすぐ準備しないといけないから嫌だ

さて順番で走ろうとしたら、靴の紐がほどけてる

ヴィッツの首輪も取ってたし、あぁ~どうしようとあわてていたら

世界のO庭先生が抱っこしときましょうか?と言ってくれたので預けて

靴の紐結ぶことが出来ましたぁ~有難うございましたぁ~

スタートしたもののスラの後フロントとるの忘れて検分通りの走りが出来ず

逆トンして失格

クーパーもいい感じにスタート切って、行けるぞぉ~と思ったら

ヴィッツと同じ所の逆トンで失格兄弟揃って何してるのかな





JPの失敗を振り切って、AGに臨んだのですが、ヴィッツすかすかバーに当たる音

でも頑張って最後から3番目のWバーまで行けたのですがボトンと落としあぁ~

クーパーはタイヤを超えての逆トンでまたまた失格!わぁ~全部失格

2日共、クーパーはトンネルのお化けがきたそうな





ヴィッツAG2Wバー落とし1ミスだったのですが、ななんと6席頂きましたよ

黄色い紙は貰えなかったけど、貰えるものは貰っとかないとね!

表彰式の時、しょうちゃんママの呼びかけに皆大笑い

1・2日と表彰式に居た人は分かると思いますが、とてもいい表彰式でした


DSC_2682AG.jpg


今年初アジ大会はWバーに泣かされましたが凄く楽しく終わりました。

みなさんお疲れ様でしたぁ~また会いましょうね



今日はホワイトデーですよねぇ~

うちは、結婚記念日&お父さんの誕生日なんです

夜ごはんは、私のおごりで焼鳥屋さんでお祝いします食べるぞぉ~





ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





clap

theme : -

Comment
おめでとうございます
ヴィッツくん、おめでとうございます。
寒かったし、風が強くて、コンディションは決して
よいとは言えなかったけど、
人もわんこも集中して走れるなんて
すごいことです。
がんばったら、結果はついてきますしね。

結婚記念日、パパの誕生日も
おめでと~ございます。
嬉しい事って続きますね。
この調子で4月の山口へ~ですね。

お会いできるの、楽しみにしてますね。
Posted by 風鈴 20120314 :edit
NoTitle
6位入賞おめでとう。最後の所のダブルバーがおしかったですね、うちのジャック君は足が遅いのでスピードが出ません気持ちを新たに又頑張りま~す。この次の山口大会は行きませんが又久山で会いましょうね。
Posted by ジャックママ 20120315 :edit
お祝いありがとう!
v-22風鈴さんへ

やっぱり入賞は嬉しいですねぇ~何年かぶりだったので
忘れてました!PRだったらもっと嬉しかっただろうけどv-410
やっぱり私の意気込みがヴィッツに伝わったのかねぇ~
Wバーはちょっとプレッシャー与えすぎたぁ~丁寧過ぎて・・・
山口までちょっとは上手くなれる様にがんばってみますわぁ~v-392

昨日は飲みすぎてもの凄くきついv-390

山口も雨が降らないようにいのっとかないかんね!
その前に岐阜頑張って来てねぇ~
博多から応援してるねv-415


v-22ジャックママさんへ

有難うございます。しかしWバーに泣かされた2日間でしたv-399
ジャック君はまだまだ若いからこれからですよぉ~
自信がつけばスピードが出てくると思いますよv-392
今度はアペックスでの再会ですねぇ~楽しみにしてますv-410
Posted by covile 20120315 :edit
NoTitle
遅くなりましたが、お疲れ様でした~♪
そして、おリボンget!おめでとうv-81
表彰式、名前を呼ぼうかと思ったけど・・・(苦笑)
あれではねぇ~( *´艸)( 艸`*)ププッ

結婚記念日・パパさん誕生日、、、
おめでとー続きだったのねv-308
お祝いは、ママさんのおごりで焼き鳥。
きっと美味しかったことでしょうっ!!
特に「おごり」となると(笑)

山口で、お会いできるのを楽しみにしてまーすv-341
Posted by yuka 20120320 :edit
ありがとうございます。
v-22yukaさんへ

お疲れ様でしたぁ~
リボンはPRで黄色い紙付きで貰いたかったよぉ~贅沢ですが!
yukaさんに一文字多いんですよねぇ~年はかなりですがv-411
ヴィッツの名前呼ばれなかったのでワンワンと文句言ってましたv-410

記念日なんて覚えてない事多いので一緒にしちゃいましたv-391
久しぶりに焼鳥屋だったので飲みすぎましたよぉ~
私のおごりなのでヘヘヘ

山口も頑張りましょうねぇ~楽しみにしてま~すv-392v-221
勝手にリンクしちゃってます。すみません(^^ゞ
Posted by covile 20120321 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top