わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
20120313



1度が終わって2度スモールもAGから!

クーパーは13番目でヴィッツは38番目今回は順番が離れていました。

クーパーはトンネルに吸い込まれてドッポ~ン失格

Aフレなのに大好きなトンネルが横にあるんだもん!!でもハンドラーのせいだよね

ヴィッツはちょっとテンション低かったものの良い感じだったのですが

大得意なスラを拒絶その後も「ヴィッツ」と私の大きな呼びに付いてきたのですが

しかし不得意なWバーを落としあぁ~な結果

でもお母さんちゃんとコース覚えてたよぉ~当たり前初心者かぁ~



クーパーJPも・・・ガ~ン失格

良い感じに走っていたのにぃ~

タイヤを拒絶3回で・・・なぜタイヤのお化けが出たんだって

ヴィッツはAGに続いてスラ・・・今度はスラ抜け

この日はクーパーはタイヤのヴィッツはスラのお化けがぁ~不思議

でもまたまたお母さんコースちゃんと覚えてたよぉ~当たり前です




この日のコースはだいたいがトンネルのトラップだったなぁ~

しかしクラブなのにWバーがあるとは・・・ちょっとガックリ

検分の時から気がめいってました

やっぱりWバーは気合い入れて練習しないとね

それとクーパー&お父さんのW失格!即退場じゃなかったから良い様なもんだ・・・


うじゃっく集合みんな親戚犬で~す

これだけいると写真も一苦労みんなカメラ目線に絶対ならないよねぇ~

微妙な距離間だし・・・

DSC_2579AG.jpg
DSC_2571AG.jpg


今度は2日目の九州ブロックで~す!


ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





clap

theme : -

Comment
おつかれさま
おつかれでした。
写真、ありがとうございました。

1日目は雨が降ったけど、
さほど寒くはなかったし、
終わりには上がったからよかったね。

クーパー君もレビン君も良い走りだったね。
楽しそうで何よりです。
お化けがでちゃったら、しかたないよね。
太陽もスラでお化けがでました(笑)
競技会本番は、いつもは起こらないことが起こりえるねぇ。

Posted by 風鈴 20120313 :edit
お疲れ様
今回は皆さんにあえて、お言葉をかわし大変嬉しかったです
クーパーもヴィシュもいい走りでしたねv-81、ダブルバーとスラロームにちょっと引っかかったですね、うちのジャックは、走るのが遅いのでクリンランをしてもタイムが足りません、2度に上がってからなかなか前に進みませんが気長に楽しく頑張ります。
Posted by ジャックママ 20120314 :edit
NoTitle
大会お疲れ様でした !

今回も 雨や風で 寒かったけど やっぱり アジは 楽しいね

家も いっぱい お化け出たので 早く退治せねば ・・・
早く退治して また 頑張ろうね v-411

ルパンにいっぱい おやつ 貰っちゃって ありがとう !

こんなに JRT が 居ると 圧巻だわね v-410
Posted by lugha 20120314 :edit
NoTitle
あのAフレにトンネルかませてある所、みんなトンネルに吸い込まれたり、A登ったり、鬼門だったね。
スラの最後、ちょっとした事に何故か反応しちゃうんだよね~。
でも、ヴィッツもクーパーも元気な走りだった。
レビンは、躊躇しながらも、勇気を出してお父さんの為に頑張って跳んでる姿に感動。
やっぱり2度のコースが楽しい。走りたかったなぁ。
テーラーズ、解った?
Posted by ダンボ耳ジャック 20120314 :edit
お疲れ様でした。
v-22風鈴さんへ

今回は多かったやろぉ~v-212
トリミングしたらもっと良くなるんだけど、ソフトが入らなくてぇ~v-388

寒かったけど雨もザアザア振りじゃなくて良かったよねぇ~
うちは近かったのでそれだけ楽だった。

3兄弟も楽しく走ってたから良かったんだけど、ハンドラーがねぇ~
しかしほんとに大会は何が起こるか分からん・・・v-388
まぁ~何があっても楽しかったからOKなのですがv-411


v-22ジャックママさんへ

こちらこそ今回は会えて良かったですv-410

うちも1度が長かったけど、2度も長そうですよぉ~
なかなか前には進みませんが、楽しませてもらってるから
いいかなぁ~v-411
ジャックくんはまだまだ若いからこれからだよ!
しかしWバーだけは、克服しないと・・・v-392


v-22lughaさんへ

今回も居候ありがとうぉ~また今度もかな?
寒くても雨が降っても文句言いながらアジってるもんねぇ~
やっぱりアジばかだよねv-411

大会にはお化けは付きもの!
負けずに頑張らないとねv-392
ルパンも応援してるんだからね~

親戚JRTまだ居たんだけどねv-410


v-22ダンボ耳ジャックさんへ

Aフレ・トンネルは失敗してたよねぇ~
しかし今回はトンネルが鬼門だったよぉ~
クーパー&ヴィッツは1日目はちょっと緊張してたみたいよv-411
私は去年は失格続きだったので気合入れてたからヴィッツにも
伝わったかな!
レビンはぼちぼちアジって行きますv-410
ジャックもまだまだ行ける走りだったねv-355
2度のコースの方も行けたんじゃないv-398

エンザデント有難うぉ~3兄弟美味しそうに食べたよ!
テーラーズ分かったよ!有難う

Posted by covile 20120314 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top