わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
20120130


久しぶりのブログ更新です。

それと先週で練習出来なかったので3兄弟久しぶりに弾けて下さ~い

その前におちびちゃんのちえちゃん

最初はワンワン言って逃げ回っていましたが、おやつ攻撃で慣れてくれました。

帰りは自分から寄ってくるようになっちゃったぁ~忘れないようにね!

P1080371su.jpg


3兄弟、はじめはクーパー

1走目は大体集中しなくミスる事が多いのですが昨日は良い感じ

その後課題であるタッチも随分良くなってる

[広告] VPS


ヴィッツもそこそこ良い感じだったのですが、やっぱりわ・た・し

でも、小回りは気を付けて走ったおかげで苦手なターンも出来ました。

しかしまだまだ小回りは練習!Aフレの下りが遅いのでそれも練習!

[広告] VPS


レビンもいい感じぃ~ちょっとずつ跳び方がよくなってますよ

DWの上りが苦手なので自信がつけばいいねぇ~

[広告] VPS


最後はちえちゃんと追いかけっこ

レビンは年下の子と遊んでいるときが一番楽しそう

帰って来てご飯食べてバッタンキュー

P1080375su.jpg




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





clap

theme : -

Comment
良い走り
順調に仕上がっておりますね、わんぱく三兄弟の走りを3月の久山で見られますね、うちは先日四国と福山の大会に行きましたが、臭いをかいでジャックがまっったく走りませでした、(ジャック3歳)男の子は、去勢を
した方がいいのでしょうか?わんぱく三兄弟はどうされていますか教えて下さい。
Posted by ジャックママ 20120201 :edit
コメント有難う!
ハンドラー(私)が順調じゃないんですよぉ~v-388
四国&福山行かれたんですね!寒かったでしょう~
昨年福山行ってものすご~く寒かったのでv-399
ジャックくんは集中出来なかったのね!
うちも集中しなかったこと沢山ありますよ
うちの3兄弟は皆、立派な金e-233が有りますv-411
女の子は生理があるから波があると聞きますが、男の子の
集中はやっぱりハンドラーでしょうかね!
v-286はハンドラーの心を読みますからねv-410
うちは3兄弟と楽しくアジるをモットーに頑張っているだけですよv-392
Posted by covile 20120202 :edit
NoTitle黄金の秘宝
そうなんだv-61玉はあるんだ~今我が家でジャックの娘キテイと一緒におります、親子で掛かってもいけないのでジャックの方をカットと考えました又競技にも集中出来るかなと思ったのですが、そのことはあまり関係ない様ですね、犬と人間とのスキンシップが大切なのですね。
Posted by ジャックママ 20120203 :edit
コメント有難う!
v-22ジャックママさんへ

v-154の名前入れるの忘れてましたぁ~ごめんね!
ジャックくんは娘さんと一緒なんだe-266
女の子だから喧嘩が無くいいでしょねv-398
男親はお父さんという感情が無いので去勢がいいでしょうね!

集中は難しいですもんねv-390
でもハンドラーもv-286も楽しくアジっていたらいいのかなぁ~v-392
Posted by covile 20120203 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top