わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20120109


昨日は今年初練に行ってきました。

天気が良くちょっと温かったので練習日和

初練にしては塾長結構ハードなコースを作ってくれてましたよぉ~

3兄弟久しぶりなのでテンションはいい感じ・・・

トラップ満載でストトンも有り、私の体が付いて行きません

クーパー&ヴィッツもまんまとトラップへ

ヴィッツがバーを落とすのは私の体の開きが原因わかっちゃいるけど

出来ないんですねぇ~残念

クーパーはバー落とさないから良いねぇ~タッチも自覚出来てきているし

もう少し練習が必要だけど良い感じになってきてる!

レビンは楽しそうにお父さんについて行ってるけど、タイヤが下手になってるよ!

どうしたかこの前の大会も拒絶取られたしね

まぁ~初練にしては元気にアジってくれたから

まだまだ練習が必要ですねぇ~


DSC_1091ha.jpg


今日は成人の日

大人の仲間入りですねぇ~おめでとうございます




久しぶりに子犬ちゃんに会ったけど可愛いなぁ~

まだ新しい家族を待ってる仔犬ちゃんがいますよぉ~
仔犬のお問い合わせはジャックポットorLaugh Dogまでお願いします。

t02200165_0800060011546261067ko.jpg 


ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村








clap

theme : -

Comment
NoTitle
明けましておめでとう、今年もアジりテー大会頑張りましょうね
練習の成果が出ると良いのに本番になるとなかなか良い結果がでずあせりますが、楽しくやっていきたいです、今年も宜しくお願いします。わんぱく三兄弟の活躍を応援してます。
Posted by ジャックママ 20120111 :edit
コメント有難う!
v-22ジャックママさんへ

おめでとうございます。

v-286は頑張っているのにうちは私が足をひっぱっているようですv-388
でもいつも楽しさ忘れずアジってますv-411
いつかPR出来る日を夢見て・・・
お互い今年も頑張りましょうねぇ~よろしくお願いしますv-392v-221
Posted by covile 20120112 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top