わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/08   2017/10→
20080813
今日はゆっくりとした朝でした。遅い朝ごはん、遅い昼ごはんを食べ活動開始・・・
仏様まいりに旦那の実家へ。その後私の実家へ

久しぶりに来た三兄弟!興奮がおさまる暇なくお庭にゴー
おばあちゃんとロン兄ちゃんに挨拶してまたまたお庭へ・・・

これ何三兄弟の庭と部屋の探検(いたずら)始まりです。

     jikka 005-1      jikka 017-1

その後は庭の草をムシャムシャ美味しいですか?

     jikka 009-1      jikka 018-1

探検楽しいね!お兄ちゃん待って~

     jikka 013-1      jikka 016-1

あぁ~くたびれたよ

     jikka 010-1      jikka 002-1

まぁかれこれ一時間は遊んでましたねやっと落ち着きましたか!
お腹もすくでしょう・・・お父さんから貰いなさいね!この時だけはいいこですね~
ロンお兄ちゃんを見習って

     jikka 023-1      jikka 025-1

ロンは写真が撮りやすいね~いつもカメラ目線してくれるもんね
また、遊びに来るね!遊んでくれて有難う

  jikka 007-1

明日は山口県の角島に行こうと思ったのですが雨かな














clap

theme : -

Comment
三兄弟、張り切ってる様子が伝わってきます(笑)
それぞれが探検し、僕にも・・とじゃれあい、そりゃ~楽しいだろうねe-343
カメラマンもお疲れ様v-425おばあちゃんも、眼が回ったかもね(笑)
Posted by クッキー母 20080814 :edit
v-415自分の家じゃあんなに遊ばないのにね~
場所が変わるといつもそうです!テンションi-184
うちの両親はいつも3兄弟のペロペロ攻撃にあってます
Posted by covile 20080814 :edit
わんぱく三兄弟。
ますますわんぱくになってますe-68
写真の顔がとてもいい表情していますね。

角島、我が家も行ってみたい。
とてもきれいなところですよね♪
Posted by ウリ&ゆず 20080814 :edit
角島行かれました?数年前ツーリングで角島行ったんですが海がすっごくきれいですよねっ!!!!日本一綺麗な海らしいですよっ\(◎o◎)/
Posted by ちちみ 20080814 :edit
v-22ウリ&ゆずさんへ

三兄弟は私の実家に行ったら好き放題ですv-12
角島行って来ましたよv-218後のblogをお楽しみに・・・v-237


v-22ちちみさんへ

行って来ましたよ!凄く綺麗な所でした・・・v-218
その綺麗さは後のblogをお楽しみにv-416
Posted by covile 20080814 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top