わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20111229


今年も後3日になりました。

今日は今年最後のお休みです・・・

そうなんです~明日から(30~1月3日)仕事なんです

まぁ~お正月といっても何もすることないので良いのですが・・・

お父さんも2日から仕事なので丁度いい

3兄弟のために稼ぐぞぉ~ほんとかよ・・・

今年はいろんな事が有りましたが、楽しい1年でした。

後3日ですが、皆様良いお年をお迎えください

今年も3兄弟共々お世話になりました


P1080333se.jpg
P1080330se.jpg


午前中は買い出しに、そして小掃除、車の洗車あぁ~くたびれた

今から3兄弟とお昼寝タイムに入ります






まだ新しい家族を待ってる仔犬ちゃんがいますよぉ~
仔犬のお問い合わせはジャックポットorLaugh Dogまでお願いします。

t02200165_0800060011546261067ko.jpg 



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村




clap

theme : -

Comment
NoTitle
年末はお仕事なんですね
お疲れ様ですe-446
体調こわさないようにしてくださいね

来年も楽しい1年になりますようにe-420
よいお年をお迎えください
来年もよろしくお願いしますe-476
Posted by ランチッチ。 20111231 :edit
NoTitle
今年も 色々 お世話になりました
来年も よろしくお願いします
よいお年を お迎えくださいね v-410

あんまり ムリしない様に ぼちぼち 頑張ってね

3兄弟は お留守番で 大変だけど
ウマウマ いっぱい貰って 頑張ってね v-392
Posted by lugha 20111231 :edit
コメント有難う!
v-22ランチッチさんへ

後3日働けば2連休なんですよぉ~
昨日今日とかなりハードでしたv-388

お互いアジライフで楽しい1年にしましょうねv-355
来年もよろしくお願いしま~すv-392v-221


v-22lughaさんへ

こちらこそお世話になりました。
来年も宜しくお願いしま~すv-392v-221
来年も仕事ずくめの1年になりそうぉ~
アジの大会は仕事なしですが・・・v-411

3兄弟はおりこうさんに留守番してますよ!
すっと寝てばかりのようですv-410
Posted by covile 20111231 :edit
お世話になりました
たくさん、楽しいことあった1年でした。
お世話になりました。
私も掃除もそこそこに、年末遊びほうけております。

来年もどうぞよろしく~
Posted by 風鈴 20111231 :edit
コメント有難う!
v-22風鈴さんへ

明けましておめでとうv-457
今年も宜しくお願いします。

去年は太陽&華楓ちゃんのデビューで私も楽しみが増えたよ~e-266

今年もいっぱい楽しみましょうねv-392v-221



Posted by covile 20120101 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top