わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
20111219

今年最後の競技会

天気はの予報だったのですが、やっぱりが降った

何で何だろうねぇ~時々の雨だったからちょっとは良かったが・・・

隣がボートレース場なのエンジン音がうるさかったけどアジは関係なし

クラブだったのでビギナー~1度~2度と久しぶりにゆっくりした大会


3兄弟はレビンからスモールはJPからでした。

レビンタイヤの拒絶取られ何か集中してないなぁ~と思っていたら

あらぁ~が乱入

しかしレビンちょっとをチラ見しただけでちゃんとお父さんの

指示通りに走っておりましたぁ~さすがレビン凄いぞ

レビンで良かったねぇ~クーパー&ヴィッツだったら行ってるよねぇ~

こんなので噛まれたり噛んだりしたらお互い嫌な気持ちになるからね私も気をつけねば

飼い主さんが何度もお詫びに来られて何かこちらが申し訳ない気持ちすみません

走り直しまで聞きに行ってくれたみたいで!でもダメだって・・・そうでしょ~

最初にタイヤも拒絶取られてるしその後もスラの番号にご挨拶しに行ってるし

ちょっとハプニングだったけどレビンの集中には感動した



レビンAGはクリンラン~だったけどまたまたタイム減点

遅いレビンなんだけどしっぽプリプリで一生懸命に走ってるので

皆が「可愛いぃ~」といつも応援してくれる

レビンはデビューでぽんぽんとリーチですがそれから長いタイム減点との戦い

まぁ~いつかは2度に上がれるでしょ~みんなの癒しのレビンちゃん

来年も楽しく頑張ろうねしっぽプリプリで




レビンの妹のなつちゃんがJPクリンランAGは惜しいスラ入りだけで完走

1度のスラ入りはちょっと嫌な角度だったもんねぇ~

でも確実に良くなってるし来年もたのしみ


次はクーパー編つづく・・・






まだ新しい家族を待ってる仔犬ちゃんがいますよぉ~
仔犬のお問い合わせはジャックポットorLaugh Dogまでお願いします。

t02200165_0800060011546261067ko.jpg 



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村







clap

theme : -

Comment
NoTitle
レビンとてもいい集中力でしたね、とんだ飛び入りがありましたが、みごとに走りぬけましたね、 197 アザミガーデンズ アレンが私のジャックです、大会に夢中になりお声かけづにすみませんでした、わんぱく三兄弟が走っていたのはみましたよ。クウパー、ヴィッシの2度の走りすばらしかったですね。ブログの続きを楽しみにしてます。
Posted by ジャックママ 20111219 :edit
コメント有難う!
v-22ジャックママさんへ

大会お疲れ様でした。
飛び入りv-286がレビンで良かったぁ~と思いました。
何事もなかったように競技に集中してくれたので・・・v-411

ジャックの走りも素晴らしかったですよぉ~
AGはPRおめでとうv-424

3兄弟の応援有難うございました。
結果は出ませんでしたが、今年最後楽しく走る事が出来ましたv-392
また来年の大会でお会いしましょうねv-410
Posted by covile 20111220 :edit
エライ!!!レビンくん(^^)v
競技会、お疲れさまでした。
寒かったでしょ~(#^.^#)

レビンくん本当にお利口さんでした。
でも、きっとちょっと気にはなってたでしょうから
それがなかったらって普通思ってしまうのに
covileさんの大人な考えにも感動してしまいました。
きっと来年も楽しく走れますよ。
お互い頑張りましょうね。
Posted by りんママ 20111220 :edit
コメント有難う!
v-22りんママさんへ

寒かったですよぉ~海風が冷たかったですv-12

レビンはv-286の乱入があってもいつものように
マイペースv-356
これには私も感心しました。
走り直ししたらタイヤの失敗とスラの拒絶がなかったかも!
と思いましたよぉ~悪魔の声がv-37v-411
でもお互い怪我しなくて良かったです。

お互い来年も楽しくアジ頑張りましょうねv-392

Posted by covile 20111221 :edit
NoTitle
寒い中、お疲れさまでした。
クーパー完全にいったと思ったんですが
2秒ですか、残念です。
でもタッチはバッチシで良かったですね。

又、来年もパパさん、ママさんの丁寧なハンドリングで
クリーンランして下さい。
自分の方は今回初めて落ち着いて走れました。
大声も出ました(笑い)

来年も宜しくお願いします。
Posted by なつパパ 20111221 :edit
コメント有難う!
v-22なつパパさんへ

お疲れ様でした。
クーパーは本当におしかったです。
タッチに時間がかかり過ぎたのでもっとタッチを完璧にしないとv-410

まず皆今年の締めくくりで失格が無かったのが良かったですよねv-392
なつちゃん&パパさんもPR出来たし・・・
なつちゃんの集中力バッチリでしたよ!
来年楽しみです。

来年も楽しくアジっちゃいましょうねぇ~v-355
こちらこそ来年も宜しくお願いしますv-398
Posted by covile 20111222 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top