わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20111212


今年最後の大会に向けて練習へGO~

先週、ヴィッツがタイヤに激突してしまったのでちょっと不安

塾長がコースを・・・ヴィッツのためのコースだって

そうでしょ~180度・中抜き・色々とヴィッツ&私の課題満載

クーパーは昨日はテンション良く楽しそうにタッチもいい感じ

レビンもコースを作って貰い練習でした。

レビンは楽しく走っちゃって下さ~い


二番目にタイヤだったのでどうかなぁ~ヴィッツと心配してましたが

ちょっと用心してたみたいだけど良かったぁ~跳びました

その後も拒否することなく・・・ほっとしたぁ~

IMG_219127_20110330221906taiya.jpg
大会の時の写真(チコソラさん作)

タイヤは不安が無くなったのですが、その他もろもろの不安が・・・

私の体の動きが早いから、ヴィッツがバーを焦って落とすのねぇ~

しかしもう今週は山口

まぁ~今年最後の大会楽しく頑張ろう


仔犬ちゃん1新しい家族が決まりましたぁ~

まだ新しい家族を待ってる仔犬ちゃんがいますよぉ~
仔犬のお問い合わせはジャックポットorLaugh Dogまでお願いします。

t02200165_0800060011546261067ko.jpg 



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村



clap

theme : -

Comment
NoTitle
アジりテーの練習頑張っていますね、山口大会もうすこしですねヴイッツ、クウパー達の走りを応援します、私も山口大会に出ます~宜しく。


Posted by ジャックママ 20111212 :edit
コメント有難う!
v-22ジャックママさんへ

お久しぶりです。
ジャックちゃんも山口行くのですねぇ~
分かったら声掛けてくださいねv-410
3兄弟応援してくれるのですねぇ~がんばらねば・・・
私もジャックちゃんの応援してま~すv-392

週末天気は良さそうですねぇ~
でも寒いみたいです。トホホ
Posted by covile 20111213 :edit
NoTitle
練習お疲れ様です
ヴィッツ、タイヤ激突ですか・・
恐怖心が残らずよかったですね
うちは昨日DWから転落・・怪我なく元気いっぱいでホッ❤
課題は尽きることがないですね
でも少しでも楽しく走れますように・・!
今年最後の大会頑張りましょうね
Posted by ランチッチ 20111214 :edit
コメント有難う!
v-22ランチッチさんへ

大会前に何かある3兄弟
今回はヴィッツでしたが・・・v-388
タイヤ跳んでるみたいだから大丈夫かな?
JRTはそんなに恐怖心が残らないみたいよね!
ランチも怪我無くてよかったねv-410
アジの課題は永遠みたい・・・

山口楽しく頑張りましょうぉ~
久しぶりに会えるの楽しみにしてるよv-392
Posted by covile 20111215 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top