わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20111205

山口まで後2週間

クーパーはアジ練する前に軽く服従を入れて・・・

テンションもまずまずのクーパー随分タッチも下まで降りてくるようになりました。

練習の時みたいに止まってくれればPRも夢じゃないのにね

レビンもスピード強化のため行け行けコース

しかしもうちょっと速く走ってくれればねぇ~


ヴィッツのテンションもまずまず

昨日は1・2コース共の270度ターンが上手くいかず

その他もろもろと無駄な走りが多いなぁ~



そして塾長に指摘された所を走りなおしたとき

ゴ~ンとヴィッツタイヤに激突

皆で何でぇ~と首かしげ・・・

ビデオ見なおしたのですが、どうも私が次のトンネルの指示が早かったのか

激突の映像を




その後タイヤを拒絶したので私焦りまくり

でも大好きなボール&おやつ&ほめほめ攻撃で何とか跳んでくれるように

少しタイヤの前でちゅうちょしてますが、今度の練習までは忘れてくれるのを信じよ

大会前なのにぃ~ヴィッツごめんねぇ~




まだ新しい家族を待ってる仔犬ちゃんがいますよぉ~
仔犬のお問い合わせはジャックポットorLaugh Dogまでお願いします。

t02200165_0800060011546261067ko.jpg  t02200165_0800060011546261065ko.jpg




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村


clap

theme : -

Comment
NoTitle
練習お疲れ様 !

何年か前の 我が家を 見ている様でした v-411
お互い めげない子で よかったね
ホメホメ 攻撃で 忘れてくれるから ・・・

でも 大会前に 怪我しなくて よかったね v-410
Posted by lugha 20111206 :edit
コメント有難う!
v-22lughaさんへ

私も久しぶりにヴィッツの恐れてる姿みたよぉ~
今までも何度と経験してるからほめほめ攻撃はうまくなったかな・・・
今度の練習で忘れてくれてる事を祈るしかないけどねv-411
ほんとに怪我じゃなくて良かったぁ~

大会前に何かあるのはいつもクーパーだから・・・v-410

山口暖かいといいけどねぇ~v-392
Posted by covile 20111207 :edit
NoTitle
ヴィッツ怪我無くてよかったですね。
まさに衝撃の映像v-363
思わずなつの足をフロントとる時、ふんずけた日の事を
思い出しましたv-12
ほめほめ攻撃が効くんですね。ほめるのが下手でして。

先日頂いた写真,バッチリ撮れてました。

山口では又、よろしくおねがいします。
Posted by なつパパ 20111208 :edit
コメント有難う!
v-22なつパパさんへ

お返事遅くなりましたぁ~
怪我が無かったので一安心でした。
心の傷を心配してましたが昨日練習行って1走目のタイヤは用心しながら跳びましたぁ~
その後もいつも通りに跳んでくれてのでv-433
ほめほめ攻撃は最初は皆出来ないんですよねぇ~
今では声のトーンも上がり恥ずかしさもありませんv-411

写真遅くなりましたぁ~写っていて良かった!
山口、頑張りましょうねぇ~
こちらこそお世話になりま~すv-392v-221
Posted by covile 20111212 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top