わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
20080811
最近、朝練から帰って来てblog書いてお昼寝して夜練・・・毎週のパターンです。

久しぶりにココアちゃんとはやととシェルに会いました

   aji-levin 001-1        aji-levin 002-1

                aji-levin 003-1

このメンバーでアジ練開始です。ココアちゃんは後ろ足の調子が余り良くないとの事です!
早く良くなりますように。徳島が待ってるぞ~
はやとはドックショーに行って来たそうです。とんこつ杯ぶりです。
七時になったらココアちゃんの所とはやとは帰ってしまいました
後はシェルとレビンとの二人での練習・・・夕立ちで結構すずしかった私ですが旦那とシェルママは汗びっしょりで走ってましたよ
シェルちゃんは一歳になったのでジワジワと主張が出て来ているみたいです!ガウゥ~久しぶりの練習だったので弾けてましたね~楽しそう

レビンは最初リード付けてのスラ!次はノーリードで・・・

     aji-levin 004-1      aji-levin 007-1

良いですね~と褒めたら O高先生ボールと催促に・・・
Aフレームのタッチは、もう少し下の方がいいかな~でも待て出来るだけでもいいね!

     aji-levin 006      aji-levin 010-1

       お父さんレビンと何してるの?僕も・・・

    aji-levin 009    aji-levin 008






clap

theme : -

Comment
朝も夜もの練習おつかれさまでした☆
レビンはもうスラできちゃうんですね~すごいなぁ!
ゆなは最近できるようになったような気がします(笑)
Posted by ひろの 20080811 :edit
パパは朝と夜と、
今年はたくさん汗かいてますよね。
その分ビールの量がふえてたりしてv-411
Posted by ウリ&ゆず 20080811 :edit
一日、お疲れ様でした!
レビンは今、どんどん覚えて 吸収してますね。そして、パパさんの鮮やかなハンドリングがあれば・・・v-354v-363
ますます楽しみですね。
Posted by はるぷく 20080811 :edit
v-22ひろのさんへ

レビンは気まぐれです。まだまだ練習が必要です!
ゆなちゃんこそメキメキと腕あげてますね~頑張りましょうねv-218


v-22ウリ&ゆずさんへ

旦那様は結構汗かいてるよね!
アルコールのりょうはかえって疲れて少なくなってるかも?それは年のせいかも?どっちかな・・・v-405


v-22はるぷくさんへ

旦那も二人目だから教えやすいんじゃないかな・・・
焦りがない分ゆっくり楽しく教えてるみたいですv-10
Posted by covile 20080811 :edit
v-30お疲れ様でした~
3兄弟は、いつも元気だねv-411
ココアは、まあ、ボチボチやります。
泳ぎで筋肉付けるのが一番らしいです。v-447
Posted by kenken house 20080812 :edit
v-22kenken houseさんへ

ココアちゃんはあれだけアジで走れるのに筋肉ついてないのv-237
やっぱり泳ぎが一番か~v-288
大丈夫だよ!頑張ろうねv-411
Posted by covile 20080812 :edit
みんな楽しそうですね!8月11日に響の弟が誕生しました。予定日より1週間ほど遅かったけど母子ともに健康です。だもんで、しばらく練習に行けそうにありません。早く軍団に会いたいんですけど…
Posted by ひびきパパ 20080813 :edit
v-22ひびきパパさんへ

おめでとうございますv-315母子ともに健康で良かったですねv-425
ひびきママにもおめでとうを伝えて下さいねv-344
十分パパさんしてくださいv-411
Posted by covile 20080813 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top