わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/07   2017/09→
20111024

昨日は今季初のアジリティー大会でした。

だいたい大会の時は前泊するのですが、今回は雨だし風邪を退いてしまい

宴会無しで当日入り

天気予報も当たらずまたまたの大会となりました

1度からだったのでレビンからだったのですが、どうもレビンは

雨のアジリティーは嫌みたいです。

昨年から大会はでついてないというかどうして・・・

レビンテンションがた落ち雨の散歩は元気良いのにぃ~

しかもAG逆トンで失格

JPの時は大雨でしたがお父さんの指示通りに一生懸命歩いてついて行ってました



2度はクーパーが7番でヴィッツが12番

クーパーAGはちょっと集中なしで、クンクンと匂いとり

Wタッチを取られましたがなんとか最後までたどりついてました



JPは集中してたみたいだけど、拒絶1で頑張りました




さてとヴィッツですが、AG逆跳びで失格・・・ガァ~ン

JPも逆跳びで失格・・・ガァ~ン

あぁ~Wの悲劇

先週のとんこつと一緒で嫌な予感的中してしまいました・・・

なので今回はビデオ無しぃ~

ヴィッツはテンションも良く一生懸命頑張っていたのに私のへたっぴなハンドリング

のせいで最後まで走れなかったぁ~ワンワン攻撃ご・め・んヴィッツ

検分で気になっていた所にまでも行けなかった

でも、楽しかったからでしょう

さてさて今度はどこの大会にお邪魔しょうかなぁ~

その前に練習してからだねぇ~


仔犬のお問い合わせはジャックポットorLaugh Dogまでお願いします。

           P1000154ko.jpg


ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





clap

theme : -

Comment
NoTitle
お疲れ様でした。
昨シーズンから山口、九州は悪天候続き。
今回も、ひどかったですねぇ。
雨の中、つきあってくれるわんこは偉いっ!

太陽のかわいい!?写真ありがとうございました。
Posted by 風鈴 20111024 :edit
NoTitle
雨の中最悪のコンデションでしたねなかなかの走りですよ。
うちも最悪でした、雨のせいにはしたくありませんが、試合の時必ず雨か雪になりますね、お互い頑張りましょうね。
Posted by ジャックママ 20111025 :edit
コメント有難う!
v-22風鈴さんへ

お疲れ様でしたぁ~
ほんとにもう昨年から雨続きでまいっちゃいますv-393
レビンだけは雨は嫌いみたいですが付き合ってくれてるから
感謝しないとね・・・

また会いましょうねぇ~楽しみにしてるよv-392


v-22ジャックママさんへ

今季初なのに最悪の天気でした。
フロンティアの大会に参加されてたのですか?
それとも他の大会ですか?
アジ大会は雨&雪でも関係ないですからねぇ~

お互いがんばりましょうねv-392
Posted by covile 20111025 :edit
NoTitle
競技会&お洗濯、お疲れさまでしたーー!
風邪、、、酷くなってませんか???

ママさん・パパさんの間に挟まれ9番目の出走(笑)
そして、W失格…v-393
結果は残念でしたが、悪天候の中、一緒に頑張ってくれた
ワンコ達に感謝ですね。v-343

パパさんにもヨロシクお伝えください♪
Posted by yuka 20111025 :edit
NoTitle
福岡大会久山に出ておりました。クウパーの走りを見ましたよ、頑張ってたのに残念でしたね、うちも2度に上がれる所
逆飛びをして失格でした、この次四国大会でリベンジュです。
Posted by ジャックママ 20111026 :edit
NoTitle
レビンは間に合わなかったけど、クーパーとヴィッツ、元気ないい走りだったね。
足場が悪いのに、一生懸命走ってた。
ボックスとか回してとか、面白そうなコース。
見ると参加したかったけど、走るとドボンだったような気が・・・。
チコソラくんのHPに、ジャックとクーパーの衝撃写真が!
クーパーの顔も見たかったなぁ。
Posted by ダンボ耳ジャック 20111026 :edit
コメント有難う!
v-22yukaさんへ

なかなか風邪が治りませ~ん
次の日薬貰いに行きましたよぉ~!

丁度、真中でしたねv-410
雨の中頑張って走ってくれるわんこにはほんと感謝ですね!
私のへたっぴなハンドリングのせいで最後まで走らせてあげれなかったけど・・・

次はどこの大会で会えるでしょうかぁ~
お互い頑張りましょうねv-392
パパさん達はお話したみたいですねv-411


v-22ジャックママさんへ

久山に出てたのですねぇ~
1度のリーチなんですね!次の四国で頑張ってくださいv-392
この前のコースは回しが多かったからねぇ~
逆跳び多かったですね・・・うちもですがv-411
今度は一緒に2度ですね!ファイトv-217


v-22ダンボ耳ジャックさんへ

うちの旦那とあれぇ~似てるよねぇ~と話してました。
やっぱり見間違いじゃなかったけどv-411
応援ありがとうぉ~私は無様な姿でしたけど・・・
行け行けコースじゃなかったから私の好きなコースだったのだけどなぁ~おかしいなぁ~
面白いいいコースだったけどね・・・

ジャック&クーパーのラブラブ写真見ましたよぉ~e-266
どっちが女性役v-411


Posted by covile 20111026 :edit
お疲れ様でした。
クーパーもレビンも性格どおり?の走り。
ヴィッツは同じ2度だったので走りが見れませんでしたが
あちゃちゃな結果だったんですね。

久しぶりの競技会で楽しかったけど
雨だと疲れるし今度こそ天気のいい日の競技会に参加したいですね。
Posted by ウリ&ゆず 20111026 :edit
NoTitle
お疲れ様でした !

風邪は 酷くなってませんか ?
私は 朝晩の 冷え込みで 鼻が大変なことになっています
また 暖かくなるみたいだけどね ・・・

3兄弟も 泥んこになっても よく走ったね
次は きっとお天気がいいはずだから また 頑張ろうね v-290

今度は 応援じゃなく ハンドラーとして 出るので
よろしくね v-410
Posted by lugha 20111027 :edit
コメント有難う!
v-22ウリ&ゆずさんへ

クーパー&レビンはその通りの走りです!
タッチよねぇ~レビンは雨のアジは嫌みたいv-388
ヴィッツはハンドラーがねぇ~v-404

しかしほんとうに雨以外で走りたいです。
それでPRとはいかないのだけどねv-411


v-22lughaさんへ

お疲れ様でしたぁ~
ママさん風邪退いちゃったのねぇ~
私の風邪がうつったかなぁ~v-400お大事に

3兄弟はどろんこのままです。
タオルできれいになっていたし、私も風邪退いてるし・・・v-411

この前のとんこつでの走りだったら大丈夫だよぉ~
頑張ろうねぇ~v-392
Posted by covile 20111028 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top