わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/04   2017/06→
20111017

昨日は佐賀県の吉野ケ里遺跡でとんこつ杯が行われました。

久しぶりにアジ友とたくさん会って楽しかったぁ~

大会では味あえないまったりとゆっくりとした時間


3兄弟皆楽しそうに頑張ったのですが、1番良かったのはレビンすわ~ん

レビンはAG1&もぐらーずに出場

AG1はパーフェクトラン

AG1はJKC大会ではAG1.5くらいのちょっと難しいコースで面白かった

レビンこの前のアジ練でちょっとだけ正規の高さを練習だったので心配してましたが

普通よりスピードがあって完璧

来週の大会でこの位走ってくれれば良いんだけどなぁ~



次はとんこつ好例のとんねるだけのもぐらーず

おぉ~これもいい感じと思ったら父ちゃんのミスですなぁ~失格



レビンは良く頑張ったのでAG1で2位を頂きましたよぉ~

P1080248ton.jpg

レビン来週も楽しく走っちゃって下さ~い

は~い了解 がんばる犬ねぇ~

P1080246ton.jpg



僕の弟犬


仔犬のお問い合わせはジャックポットorLaugh Dogまでお願いします。

           P1000154ko.jpg


クーパー&ヴィッツは後でね




ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





clap

theme : -

Comment
おぉう~↑↑
やったじゃんv-218レビン
おめでとう!!v-212
クーパー、ヴィッツもお疲れ~v-91

見に行きたかったけど、こっちも運動会でした!
かけっこはレビン達と同じくらい早かったですよ~?v-8
Posted by kitchen 20111018 :edit
コメント有難う!
v-22kitchenさんへ

良かったよぉ~レビン
これが大会だったらほんとに良いのだけどv-411

私も行く時に運動会だなぁ~と思ってました。
お姉ちゃん&お兄ちゃんもかけっこ頑張ったのねぇ~v-355
今度の日曜日は久山の採石場(犬鳴峠に行く途中)で本番ですv-392
Posted by covile 20111018 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top