わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/10   2017/12→
20111005

先週、晩御飯食べてその後ウェ~と嘔吐

ムカムカしたまま就寝

朝起きると胃が痛い・・・8月にも痛くなったので即病院へ

朝食抜きで行ったので、エコー&胃カメラ飲んで検査

先生が胃&十二指腸は大丈夫だけど、胃の裏の臓器かもしれないかも?

紹介状書くからCT撮って来てと・・・

月曜日に予約入れてもらって行ってきました

初、輪切りの私ですちょっとおやじギャグ

点滴を打たれその後造影剤というものを点滴から一気に流し込むのですが

体中がカァ~と暑くなりました

「1リットル位の造影剤を一気に入れるので体が熱くなりしっきんする感じになる」

との説明があったのでこれかぁ~と輪っかの中

10分もたたないうちに終了

その後点滴が終わるまでベッドで熟睡

着替えを済まして検査結果を・・・

「腎臓・肝臓・その他の臓器も問題なし」えっぇ~でも良かった

あの胃の痛みは・・・?食道は上から入るようになっているのに急に逆流したので

痙攣したのかも・・・びっくりしちゃったのねぇ~

私のもう1つの爆弾の筋腫ははっきりくっきり写っていて先生もびっくり

CTはやっぱり凄い・・・はっきりぜ~んぶ写っちゃう

夏から病院代だけでどれだけかかったのか?おそろしやぁ~

でも何ともなくてこれで安心してアジ出来るからいいかなぁ~


3兄弟の寝姿の悪さを見ながらほっとした自分が

レビンはヴィッツに足乗せて、半目開けて寝てます

P1080211CT.jpg

元気が1番ですねぇ~

とんこつ&フロンティアといよいよ今季アジ大会の始まりです。

楽しくがんばるぞぉ~



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村








clap

theme : -

Comment
NoTitle
この所 病院通いで 大変ね
でも 原因が 分かったから 一安心でよかったね
思う存分 アジしちゃってね

とんこつ お天気いいといいね
会えるの 楽しみに していま~す v-410
Posted by lugha 20111006 :edit
疲れですかねぇ~(-"-)
胃痙攣、痛かったでしょ(T_T)
お大事にしてくださいね。
健康が一番。
ちょっとゆっくりお休みしてね。
Posted by りんママ 20111006 :edit
コメント有難う!
v-22lughaさんへ

病院代が超大変ですv-12
あれだけv-275飲んでいたのに
肝臓は何もないのよぉ~ウコンのおかげv-410

とんこつ晴れれば良いねぇ~
馬術場だったら雨の心配もいらないけどねぇ!
わたしも会えるの楽しみにしてま~すv-392v-221


v-22りんママさんへ

ぎゅ~と胃をつかまれているようでしたよv-404
今ではすっかり元気です。
でも本当に健康第一ですねぇ~
大好きなアジも出来ないと精神的にもまいっちゃいますもんねv-410

いよいようちは来週くらいからアジ本番ですv-392
Posted by covile 20111008 :edit
あらら・・・
胃痙攣?
私も心配事があったとき、よくなってました。
歩けなくなって、うずくまるくらい痛くて、
びっくりしますよね。
いろいろ、疲れとか神経使っちゃったのですかね?
covileさん、気がつきすぎるから・・・

悪いとこなしって結果でたから、
秋晴れの気持ちよい天気だし、
しっかりアジって楽しんで、
ふきとばしてください~

福岡でお会いしましょう。

兵庫、行ってきまぁす!
Posted by 風鈴 20111009 :edit
コメント有難う!
v-22風鈴さんへ

もの凄く痛かったよぉ~
ぐぅ~と痛みが来る時はv-12
何が原因かは分かりませんが・・・やっぱり歳か?
高い診察になってしまいましたが、悪いとこ無かったから
よしとしないとねv-411

フロンティアで会いましょうねぇ~楽しみにしてますv-392
Posted by covile 20111010 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top