わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
20110915

PC戻って来ましたぁ~お帰り

診断は液晶ユニットの交換でした。真っ暗になる前チラチラとなってたからね!

ホッとしました。

義母が8月の最初に事故にあい大変な手術

でも毎日会っているのですが治りが早い医療の凄さに感心してます。

まだ入院中ですが毎日リハビリ頑張っています。ホッとしてます

退院も近いねぇ~がんば


私は歯&胃から始まり9月に入ってまたまた病気が発覚

この前紹介状を持って病院で検査して貰いました。

最初に行った病院ではすぐにでも手術しないとみたいな言い方だったので

ちょっとビビッてしまいましたが手術は来年に・・・

秋のアジを楽しみにしてたので良かったぁ~ホッと

来年は3月からのアジ始まりなので間に合うかな

病気になってもアジの心配してる私はやっぱりアジばかだぁ~

3兄弟最近運動不足なのでアジ練行かないとね


P1080192pc.jpg

毎日暑すぎるのに植物は秋なんだな・・・彼岸花が

P1080195pc.jpg

仔犬ちゃんさくらちゃんに続いてはちくん(長男)も新しい家族が決まりました。

まだ新しい家族を待ってる仔犬ちゃんがいます

仔犬のお問い合わせはジャックポットorLaugh Dogまでお願いします。



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





clap

theme : -

Comment
NoTitle
パソコン 案外早く回復して 良かったね

お母さんも 随分良くなられたみたいで 良かったです
パパさんも ママさんも 一安心ですね v-410

ママさんも 無理せず アジ頑張ってね
本当! 正真正銘 アジバカだぁ~ v-356 
でも アジしてる人は 皆 そうかもね v-411
Posted by lugha 20110915 :edit
おだいじに
手術なんて…ちょっと怖いですよね(@_@;)
でも、ちゃんと治してくださいね。
で、またどこかでご一緒したいです。
ジャック3兄弟くんたちとSKIPを遊ばせたいなぁ。
Posted by りんママ 20110915 :edit
コメント有難う!
v-22lughaさんへ

思ったより早く治って来ましたv-216

最近の医療は凄いですよぉ~
傷痕なんか全然分からないくらい・・・

やっぱりアジばかだよねぇ~
だってヴィッツと楽しく走りたいんだもんv-355v-411
lugha家3兄弟とも会いたいしねv-392


v-22りんママさんへ

ちょっとびっくりさせてしまいましたねぇ~
病名は子宮筋腫なんですよ!
大きく育っちゃって・・・v-388
手術で取っちゃえば治るから大丈夫みたいです。

りんちゃんと会ったのがもうちょっとで1年ですよねぇ~
生SKIPくんとも会いたいねぇ~v-410
3兄弟も喜ぶでしょう~
Posted by covile 20110916 :edit
NoTitle
いろいろとありますよね。
体大事にしてくださいね。
Posted by 梅 20110916 :edit
遅くなってごめんね!
v-22梅さんへ

人生色々だよねぇ~
お互い体大事にしょうねv-392

久しぶりに3姉妹に会えて嬉しかったですe-266
あさひちゃんも大きくなってぇ~可愛いねv-398
Posted by covile 20110918 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top