わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/09   2017/11→
20080808
今日は凄い雷のせいで、負傷者続出・・・
すぐにおさまるだろうと興奮ぎみの3兄弟を見ぬふりをしてたんですが
一向に鳴り止まずサークルから出したのですが
どんどんひどくなり大きなのが落ちた時レビンが変な格好をし始めました。
それは何と大きい方をちびってました。いつもはサークルの中でするのに・・・
今日のはビビッタかな
それより負傷者の話ですが、いつもの如くヴィッツは私から離れません!
今日は皆、雷が鳴ると寄ってきます。幸せと思っていたのは数分・・・

今日一番大きいのがゴロゴロドーンとなった時クーパーが私のもとへ!
私を挟んで右横にはヴィッツが!もしかしてと思い二人を離そうとお腹をテーブルの方へ出したとたん
悲劇の始まりです。
ヴィッツが私のちょこっと太いお腹をガブリ離しません!
痛いと激痛が・・・ヴィッツの耳をつまみようやく離しました
その後ガウガウヴィッツは掘りごたつに落とされおさまった!

負傷者を紹介します
クーパーはヴィッツが落とされた時に噛まれた足の傷散歩の時はなんともなかったのに帰って来てからケンケンするのです!演技かな002.jpg

ヴィッツは倒された時に爪が当たったほほの傷003.jpg
私はお腹を噛まれあざだらけ二つ牙の跡がくっきり001-1.jpg
誰が一番とおもいますかそれはわたしでしょう最後にお見苦しいお腹ですみません!
悪夢に魘されない様に





clap

theme : -

Comment
ぼくは一番はが怖すぎてパニクったヴィッツに一票で、嫁さんは巻き込まれたヴィッツママに一票、しちみは文句なしに旦那に一票です
Posted by ちちみ 20080808 :edit
ありゃ~
三様に痛々しい~。

入浴時、しみるんじゃない?
牙が入ってるv-12
夏場だけに、化膿しないよう注意してよんv-100
Posted by クッキー母 20080808 :edit
有り難う御座います。一票ずつ頂きまして!ヴィッツは、クーパーが私の所に来たやきもちからです。レビンはマイナス一票でしょうv-405
Posted by covile 20080808 :edit
レビンについてですがしちみが嫁さんを舐めてた時にガッツリやられてやっちゃたらしいので遺伝と言う事で大目に見てあげて下さい
Posted by ちちみ 20080808 :edit
うわ~v-406おなかいたそうです。
怖い思いして、痛い思いして、今日は大変な一日でしたね。
みんな早く治ってね。




Posted by ひろの 20080808 :edit
エッ?私だけですか?
お腹かかえて笑ったのはv-12おかしすぎます!
痛いと思いますが、今日の雷の全て
を持ってきましたねv-15
covileさんのおなか、まだまだ、大丈夫だ~~v-411
Posted by はるぷく 20080808 :edit
今日の雷すごかったですね。
にしても、皆の傷もすごすぎ。
我が家もはるぷくさんと一緒で
ちょっと笑っちゃいました。
みんな早く治るといいですね。
ママさんのが一番治るのに
時間かかりそうですね。
Posted by ウリ&ゆず 20080808 :edit
v-22クッキー母さんへ

今から入浴するんですが私もそれが一番の心配でした。
このお腹がこれ以上腫れたら又blogのねたになるでしょうv-408


v-22ちちみさんへ

クーパーも小さい頃に、前の家ではテンテンと大しながらベットに来てました。二人の遺伝ですねv-393


v-22ひろのさんへ

凄いでしょう!
中からアルコール消毒しときましたv-12


v-22はるぷくさんへ

今日は、二回爆笑しましたね!はるぷくさんのお腹一センチ細くなりましたよ!私のおかげ・・・
私のお腹は頑丈で~すv-397


v-22ウリ&ゆずさんへ

笑って頂けたでしょうか?私も自分の事だけど笑っちゃいました・・・
私は丈夫なお腹、クーパーが演技かどうかですね!v-410
Posted by covile 20080808 :edit
なんか凄い事になってますね!
ヴィッツママのお腹大丈夫ですか?
痛そうです!
でも見える所じゃなくて良かったねv-12
Posted by T.Tパパ 20080809 :edit
昨日の雷はほんとすごかったですよね~
絶対2つくらいは近くに落ちました。
お腹公開。
ママさんの勇気ある行動に脱帽です。爆
Posted by くっきーママ 20080809 :edit
v-22T.Tパパさんへ

凄いでしょう!今日の方が凄いよ~
触ったら痛いです!アジ練出来るかな~痛くても行きますが・・・v-408


v-22くっきーママさんへ

本当に凄かったですね!雨は大粒だし雷は多いし・・・久留米の民家に落ちたらしいよ!
v-405締まったお腹だったら何枚も出しても良いでしょうけど・・・一枚で十分か!
Posted by covile 20080809 :edit
すごいことが起こったんですね~
すべては雷のせいだ!
お腹痛そう~v-12
歯型の跡は青タンだね。

お大事に~~v-100

Posted by 梅 20080809 :edit
v-405うわ~~痛そう
アジ練と痛さは別?v-425私ならメゲルよんv-217
私は家に居なかったから・・
我家のワン達はどうしていたのか?
   怪我はしてないみたい・・
ケン々は家を破壊してましたがv-409

お大事にね~v-435
Posted by kenken house 20080809 :edit
v-22梅さんへ

凄かろう~本当に雷のせいだ・・・
でもねこの日の雷が余りにも凄かったんで昨日の雷は反応が無かったよ!青タン出来てますよ!トホホv-408


v-22kenken housuさんへ

痛くてもアジ練行って来ました。別ですね~
ここ何年かのうちで一番だったよね!雷嫌いだ・・・v-8
Posted by covile 20080810 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top