わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/06   2017/08→
20110808


夕方からアジ練へ

出がけにぱらっと雨が降ったぐらいで日もなくアジ練日和

なつちゃん&3兄弟と合同練習でした

塾長この前のスラ入り練から今度はトンネル入り練を用意してました。

またまたいっぱいのパターン練習なので目が回るぅ~でも良い練習

昨日のヴィッツは苦手な270度ターンも上手に出来ていたと思います!

後はハンドラーのラインやヴィッツの勢いを落とさず上げていく事を

頭に入れて練習しないとね



クーパーも7歳になった初走りでしたが良いテンションでまだまだ行ける

でも始めの1走りに集中しないのはなぜ・・・

レビンは特別シーケンスで楽しくスピードUP練!

クーパー&レビンの動画撮るの忘れちゃったぁ~ごめんね

疲れ知らずのなつちゃんはうちのお父さんとちょっと練習してましたが

練習後なのに凄いいいテンションで速いなぁ~良いぞぉ~

昨日はkitchenさん家族が練習後レビンといっぱい遊んでくれました

有難うございました。凄く楽しそうでしたよぉ~レビン

3兄弟ご飯食べて皆足上げてシンクロでぐっすり

P1080133r.jpg


皆さんお疲れ様でしたぁ~おかげで楽しい練習が出来ました



ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村






clap

theme : -

Comment
びっくり!
先日は、初めてのアジ練にびっくり
ジャック達すごかった~!
みんな真剣、真剣v-237
なっちゃんのカメラ目線にはびっくりv-10

もっと、3兄弟のかっこいい写真が撮れるようにがんばりますv-212
写真は期待せずv-12、ジャスミンブログ楽しみにv-221
あっ!すいか美味しかったよv-218
Posted by kitchen 20110809 :edit
NoTitle
お久しぶりでございます!
やっと ブログ再開しました。
一時は 閉鎖しようかとも思ってましたが、ぼちぼちでも続けようと・・・。
どうぞ 宜しくです。

クーパー君  お誕生日 おめでとうv-300
お顔は少し白くなっても 元気ならいいさっ!!
はるさんと福助君も 随分 白くなりました。
みんな 元気に過ごしてほしいね^^

暑い中での練習 お疲れ様でした。
蓮も走ってます。
この練習が秋の大会で いい結果になりますようにv-421
Posted by はるぷく 20110809 :edit
コメント有難う!
v-22kitchenさんへ

ほけぇ~としている3兄弟もアジしてる時はかっこいいでしょ~
レビンは可愛いけどv-392
なつちゃんの練習にも丁度良かったですよkitchenさんファミリーが居てくれてv-218
大会は凄い人が観ているのでねぇ~e-317

写真ちょっと暗かったから、今度は天気のいい日でお願いしますv-212
スイカどうかなぁ~と思ったら以外に美味しかったねe-238
昨日またお野菜いっぱい貰いましたぁ~v-410


v-22はるぷくさんへ

長~い春休みだったねぇ~
これから蓮ちゃんの事もいっぱい報告まってますよv-410

クーパーおめでとうありがとねぇ~
しかしv-286も白くなるのよね!
私も白髪が増えるみたいにv-411

秋からの大会で会えるの楽しみにしてま~すv-392
Posted by covile 20110810 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top