わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/05   2017/07→
20110726
クーパー&七味の子供達にやっと会えましたぁ~

可愛すぎぃ~連れて帰りたいよぉ~やっと目が開いたところです

長男はぽっちゃりしててのんびり屋さんなのかなぁ~

DSC_0833ko.jpg

DSC_0839ko.jpg

次男は元気でじっとしてないのでパワフル

DSC_0842ko.jpg

長女は富山に行っちゃうんですよぉ~良かったね

DSC_0856ko.jpg

長男&長女の2ショット

DSC_0865ko.jpg

今だけだよねぇ~ぷよぷよ肉球

DSC_0859ko.jpg


お目めが開いて行動範囲が広くなってこれからますます可愛くなるよねぇ~

3兄妹はしっぽに班がみんな有りま~すよぉ~お揃いで

今度会う時はまたまた大きくなっているでしょう

長男&次男のお問い合わせはジャックポットまで宜しくお願いします。

新しい家族になって下さい。


ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村





clap

theme : -

Comment
初めまして?!
足跡があったので…(笑)
おバカさんな3シュナの保護者yukaです^^;

あまりにも、仔犬ちゃん達が可愛かったので
コメントしちゃいましたv-352
ごめんなさ~~いv-421
Posted by yuka 20110726 :edit
かっわい~(*^_^*)
我が家のパピーもつい最近までこんな感じだったのに
大きくなるのは速いもんですね。
クーパーくんの息子たちが
良い飼い主さんと巡り合えるといいですね~(^^♪
Posted by りんママ 20110727 :edit
コメント有難う!
v-22yukaさんへ

ようこそ・・・初めましてぇ~
どこに足跡があったのでしょうか?
これからも宜しくお願いしま~すv-392

仔犬ちゃん達可愛いでしょ~ばばバカですが!
これからもっと可愛くなると思います楽しみにv-410
また、遊びに来て下さいね。


v-22りんママさんへ

SKIPくんも大きくなっても可愛いですよぉ~e-266
でもほんとに大きくなるの早いんですよね!
仔犬ちゃん達はこれから色んなものが見えて
楽しい日々が待ってる事でしょうe-317
長男&次男も早く新しい家族見つかる事を願ってま~すv-392
Posted by covile 20110727 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top