わんぱくJRT4兄弟


クーパー・ヴィッツ・レビン・カート(兄弟とW親子)とアジばか家族!
2017/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/04   2017/06→
20110704


ここ最近涼しい日が続いてます。風が強いんですヒュ~ヒュ~と

昨日は17時から久しぶりに練習へGO~

先月26日に2歳になったなつちゃんと一緒に合同練習

私、先日2歳のお誕生日を迎えたん・・・・・・・・

P1080053pp.jpg

ダぁ~~~~~~~~~~


P1080055pp.jpg


早いよねぇ~2年前丁度私が落ち込んでいる時に産まれたんだよねぇ~

いっぱいいっぱい元気を貰い癒してくれたなつ&菜種&保介の3兄妹おめでとう

さてさて約1か月ぶりの練習です。

塾長3パターンもコース考えてくれていましたよぉ~

それもクルクルコースを・・・久しぶりなので頭が付いていくか・・・

ヴィッツも久しぶりだったのに徐々にテンション上がって来ました。

しかし180°や270°のターンはやっぱり私が止まるとダメだねぇ~

そのままの勢いで跳んでくれれば良いのだけど、私から離れないのでねぇ~

[広告] VPS


クーパーも今月7歳になるのだけどまだまだ大丈夫かな

でも最後は落とす・・・何回目

[広告] VPS


レビンは特別コースで練習!いつものピョンピョン跳び

いつも楽しそうなんだけどなぁ~進歩してるのかぁ~

[広告] VPS



久しぶりの練習で3兄弟&私もストレス解消出来ました

ぽちっとしてね

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村









clap

theme : -

Comment
NoTitle
なつ&菜種&保介兄妹は、2歳なんですね
おめでとうございま~す
なつちゃんにそんな目で見つめられたら・・可愛いすぎe-266

ビデオを見てたら、私の頭もぐるぐる~
私はコースが覚えられない・・
3兄弟はハンドラーをみてグングン行ってますね
えらいな~
私もランチと頑張るぞ!
Posted by ランチッチ 20110705 :edit
NoTitle
昨日はお疲れ様でした。
本当に目が回りました。
おまけに私は記憶が45秒でリセットかかるので、
ここはどこ状態で、
でもなつは覚えてくれてました。

いつもなつの可愛い(親ばか)写真有り難うございます。
最近、急に大人びてきて飼い主を「お前がペット」
と上から目線でみてます。
多分、近いうちに私がハードル飛びます。
Posted by なつパパ 20110705 :edit
NoTitle
練習お疲れ様 !
夏時間に なったのね

クーパーのお子達 もう 2歳になるんだ おめでとう ! 早いよねぇ~
私達が 年取るのも あたりまえだ v-411

久しぶりに 練習日よりでしたね
ストレス発散できて 何よりでして v-410
Posted by lugha 20110705 :edit
コメント有難う!
v-22ランチッチさんへ

可愛いでしょ~目に入れても痛くないで~すv-415
なつちゃんからラブ注入

私も久しぶりの練習だったので頭がグルグルでしたよぉ~e-275
3兄弟はストレス溜まっていたのでしょうまずまずのテンションで
頑張っていましたe-282
ランチも今度一緒にがんばりますか・・・v-392


v-22なつパパさんへ

お疲れ様でした。
ぐるぐるコースは疲れますよねぇ~
立ち位置が分からなくなりますv-388
なつパパのリセット時間は10倍にしないといけませんねv-411
なつちゃんの方が一枚上手でしたねぇ~

モデルがいいから可愛い写真が撮れて嬉しいで~すe-266
なつちゃんに番号札覚えさせパパさん跳びますかぁ~
3兄弟も一緒にv-410


v-22lughaさんへ

夏時間というより仕事の時は夕方からしか行けないのよぉ~
夏はこれ位じゃないと暑いしねv-410

早いよねぇ~ほんとに年取るの・・・
クーパー&七味の子供はレビン4歳なつちゃん達2歳
今週中にもまたまたベイビーが誕生しそうですe-266

どれだけアジが好きなのか・・・
わんこと一緒だからだけどねぇ~ストレス発散できましたv-411
Posted by covile 20110705 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

covile

Author:covile
(右2)クーパー 2004・7・31生
(左)ヴィッツ  2005・2・26生
(左2)レビン   2007・5・16生
(右) カート   2014・1・30生

 [クーパー・ヴィッツの両親]
   函人&富士子
 [レビンの両親]
   クーパー&七味
  [カートの両親]
   ヴィッツ&七味
   

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top